ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Thank you for playing! Fuck you!!

森の煽り手、
ルーザです。

ねえねえ、
何して遊ぶのぉ!?
シャドバすんだよ。


ああ・・・


バレッジ非搭載だとコレが怖い...ッ!

幸い、この時の相手様は
ヴァンパイアの復讐を気にしない
慢心クソ野郎だったため
"仮面の暗殺者"で纏めて
返り討ちにしてやりましたが、

3コスで絶対に復讐の悪魔を出したい
ミッドレンジにとって、
バレッジの採用可否は永遠の課題...ッ!

ディーラー出して5T以降なら
暗殺者でいいから結局使わないんだけども、
こういう局面があるとどうしてもな...!
最近、契約抜いて取引入れました。

その後はvs.エルド、6番勝負ゥゥゥゥ!!


レオニダスウルズ!
そういうのもあるのか!

デッキ戦でボコボコにされ、
pick戦でボコボコにしてやりました。

神々の引き弱を誇る者たち同士の戦いにおいて、
どうやらその優劣は明らかとなったようです。

アドバンスブレーダー4積みしてたからな...

2picはウィッチがあれば大抵一択。うぇっへっへっ...


ルナで戦った際にも、
3T目まで何も展開出来ないという
おこさま特有のクソムーブから
6T目ケル1枚で逆転勝利するという、
意地汚さを披露ッ!

やっぱケル子って壊れだわ...

デッキ戦の方はボロボロだったんで、
いずれリベンジしたいですね。
そん時ゃpickで負けるんだろうけども。


てめぇファラオ結局闘うんじゃねえか
FGOの話題ィィィオオオオッ!!



旧ハロウィンにて
メイド礼装180周の悲劇に苛まれ、
心身共に磨耗しきった状態で臨んだ
新ハロウィン。

やれ交換レートがクソ
やれ制限バトルが不安だと
仔犬モードに突入していたそんな俺でも、

エリちゃん宝具5、
エリちゃん再臨素材回収、
エリちゃん礼装凸コンプ...


全てこなしてきたぜ!
どうよ!!

礼装滅茶苦茶早く落ちてくれて
正直すげぇ助かったわ...
旧ハロウィンの件と並べて、
プラマイゼロとします♡

ニックネーム欄で会話すんなお前ら


その他、スキル上げが絶賛停滞中だった
ドレイク(ドチビ)
静謐ハサン(溶岩原人)らも、
ようやくスキルレベルを
6まで上げられて取り敢えず一安心!

魔王級の実装で
交換レートもマシになったし、
何より森周回での殺石ドロップが美味しいッ!

育成の方にも磨きがかかるって点で、
俺的イベント評価はうなぎのぼり。
やっぱちゃんとやっとくか...

ただしエリちゃん育てる予定は
今の所一切御座いません。

予定がねえっつーか、
余裕がねえっつーか...

確かに剣枠0で苦労してるし、
ストーリーやってて愛着湧いたし、
配布キャラって点でも大事なんだろうけども、
種火半減でも来てくれない限りは...

代わりと言っちゃあ何でございますけども、
有り余る術石でバベッジ様のスキル上げ。



ああ、そうだよ...
旧ハロウィンの副産物だよッ!!

ある意味負の遺産っつってもいいが、
これだけありゃあ流石に育成しほうだーーー

~完~


育成なんて大っ嫌いだ。
バ、バベッジ様ぁ...

ただ、ダヴィンチセレクトで
主力全部弾かれて酷え目に遭ったので、
今後の事を考えると避けては通れぬ道。



いやあ制限クエは強敵でしたね...
"皐月の王"やら"蒸気王"やら
名乗ってる連中が
王制限に引っかからないのは
おかしいだろそれよぉ!?


手持ちの理想は基本7クラス、
単体宝具、全体宝具
それぞれ1体ずつ

ってトコだろうか!
がんばろう!

ヘラと頼朝持ってりゃ
済むだけの話なのにな...



とまぁ、そんな感じで...

今回はかなり業務連絡に近い
内容になっちまったが、
とにかく諦めかけていたFGOの新ハロが
奇跡の礼装ドロで再燃したってのがデカい!

シャドバの方も前回と今回、
2回に渡ってフレンドとの
対戦が実現しておりso happy.

父と弟は今朝方
荒れ狂う海の方へと
旅立って行かれました
が、
電脳世界で平和ボケしている俺に
隙も死角もある筈が無かった。

吐き気のせいで食欲が湧かないのだけは
何とかしないといけねェよな...



おわり。
スポンサーサイト
【 2016/10/24 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
A2とA3の狭間を遊泳してるサタンです。

エイラビショップしね。
【 2016/10/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索