ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

手痛い停滞

はいダメー。アウトー。


BAN!BAN!バカですとでも
言わんばかりのboogieな胸騒ぎに
イナズマも真っ青(あいふぉんハード)。

グループ名が"SNAP"だからセーフらしいけども、
号泣記者会見マリオやら卒論アプリやら、
次から次へとよくもまあ不毛な
チキンレースに興じるモンだ...!

嫌いじゃないぜ!


で、ですね...


シャドバがご覧の通りな上に、
FGOの方も既にウィニングラン気分の
悶絶周回しかしておらず、

何があったかについて
書こうとすると

「森がつらい」

の1行で済まされてしまうため、
採り立ててお伝えしたい事が無い...ッ!

まぁ、無いなら無いで
ならネタが無いのかっつーと
特別そういうワケでもなく、
6コス"オルカの祝福"出してくれみたいな
与太噺で良ければ幾らでも
湧いて出てくるんだけれども...

たまに入れたと思ったら、


ウワーッ!みたいな。


早くデイリーミッションを
こなしてしまいたい所ですね(おこ)

ランクマドラゴンさんとは是非
戦場で刃交えてみてぇモンだ...
ミラーマッチになるけど。


さて...


此度は気分転換にこんな物をご用意しました。


衝撃のギルド
"メルク飲み放題"の失墜から早数ヶ月ッ!

「寧ろまだアンインストールしてなかったの」
とでも言わしめんばかりの我が跡地ッ!

少し前に1度ガチャ記事載せて以来、
最早ログインすらしておらず、
詫び石だけで最近ようやく
10連が引ける様になりました
という有様。

なればこそッ!
なればこそよ!!

神の戯れ...
その10連...

しかとその目に
焼き付けておくがいい!

全然ガチャ回させてくれないクセに
高レア当選率も非常に低いゲーム
における、
モチベ、物欲から切り離された魂の
行き着く先をよォォ~~~...ッ!

うっうわあああああああああい


ここぞという時以外
滅法強い男ッッ!!!


お前だからそれ、
俺が現役の頃に
出てくれていれば...!

この世の全てのオカルトを敵に回したとしても、
俺は"物欲センサー"という物の存在だけは
頑なに信じて生きてゆくだろう...

やる気も無いのにやたら豪華になってしまったPT。


そんなメルクストーリアは
近日晴れてリリース1000日を達成します!

多分ダイヤはそんなに
配られねェと思うけど
おめでとうございます。

以上、神々の遊びでした。


って事で、
本日のクソ記事は以上。

シャドバのメンテ明けも
気になる所なんだけれども、
例によって通院で御座います。
遊べるのは大分先...故に、無念。

久々に起動したメルクストーリアの世界には、
モンハンのポッケ村の様な安心感が確かにあり、
それだけでも大分癒されたから良しとしようッ!

FGOの方のガチャでも何か
当たらねえかなぁ...

アタランテ...


おわり。
スポンサーサイト
【 2016/10/27 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索