ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

その文明を粉砕するRPG

先月の日シリ眺めてて
思ったんだけれども、
四球がフォアボールなら
死球はデッドボールじゃなくて
デスボールだよね。

いまのは いたかった...
いたかったぞーーーっ!!(乱闘)

野球の細かなルールって
未だに把握しきれてないんだけれども、
たとえ危険球退場食らっても
デッドボールで相手打者を
的確に1:1交換していく
事で
悪くても引き分けに持ち込めたり
しないんだろうか?(シャドバ脳)

バカな事言ってないで
書きますよドドリアさん!


えー、shadowverse残念なお知らせ。


上の画像見ても
何かおかしいよなあ?

「ランクマッチで~勝」こなそうとして
フリーマッチ潜る病気が治んねえんだよッッ!!

これはもう癖なんだよ...

お陰様でただでさえ2時間3時間と
かかる恐れのあるミッション消化が、
毎度毎度一向に終わらず。

頭に蛆でも沸いてなきゃ
こんな事繰り返さない筈なんで、
今後レート戦はすっぱりと切り捨て、
レート戦関係のミッションも
たとえパックチケが報酬であろうと
全て切り捨てていく方針
へと
切り替えました!

例のスリーカードの呪いも相俟って、
やってて無駄にストレス溜まるだけだしな...



これなんか酷いモンだぜ。


記事書く度にスリーカードの画像上げて
愚痴るハメになる位なら、
フリーで気軽に初手降参でもしてた方が
幾分マシかもしれないなッ!

エボルヴ実装された辺りからの野良戦で
エイラや冥府使ってる相手が
事故ってるの見た事無い
んだけど、
どういう不平等だよちくしょう...!

最近はレアカードも増えず、
フレンドとも遊べず、
シャドバは停滞気味。


逆にベリベリチョづいてんのがFGOよッ!!


つい先日あったという生放送では、
発売される新作とそれに対応したコラボの発表、
更にはFGOがアニメ化しますよ~なんて
話も出ていたらしく、勢いがマッハ。

人々がドリランドを
指差して笑ってる内に、
モンストやら、神バハやら、
果てにはFGOに至るまで、
次々とソーシャルゲームが
アニメ化されちまう
時代
になってんだな...!

視聴する機会は無さそうなものの、
勢いがあるのは良い事だ!

キャンペーンアイテム一杯貰えたよ!


加えて只今月始めにつき、
ショップのラインナップも更新。
呼符やフォウ君など更なる備蓄をGETだ!

他にも
限定マスター礼装やら、
限定概念礼装やら、
次々と配布されていき、
まだコラボもしてねえ内から
早くて軽快なフットワークで
その恩恵に預かるマスター共。

6種の中から1枚だけ選んで貰える概念礼装も。


この"マスターEXP+50"とかいう
冗談みたいなクソ性能
だと、
使う日は一生やってこないだろうけども、
全員に無料配布とあるだけ良心的。

同じ感じで配られた英霊肖像は
あんなに高性能なのに
こいつぁ一体どうした事だ...!


プロデューサーとか、
変わったらしいですね。

そしてコラボが来るまでヒマだからと
一度ストーリー攻略へ移ればこの有様ッ!



何故か名前がバグって
ハニーであらせられる様で、
進行中の物語に登場する
キャラクター全員
が、
俺の狂った名前を連呼し始める。

確かに...確かにプレイヤー名を
ウド鈴木[バーサーカー]に変えてから
明らかにフレ申請とフレポの稼ぎが増えた
けどさ!
だからってこんなの無いよ!
プロフィール欄見ると正常なのに!

その後も徐々に悪化していき
遂にはムーンサイドみたいな状態に。



きっとプロフィール欄から
名前を入力し直せば
治るのかもしれねェけども、
これはこれで面白い
取り敢えず様子を見る事に。

エクステラコラボの連中が
舌噛んで死ぬ姿が目に浮かぶぜ!



とまぁ、
こんな感じでした。
どんな感じだよ。

先日襲来した友人にも
終始対戦を拒まれ続けた
シャドバはもう当面の間
ログイン勢ですね。
いやー強いって罪だわ!

目下の目玉はFGO。
今回記事に挙げた事柄のほか、
クリスマス復刻やら、
ストーリー7章追加やら、
あちら様にはどうも今年一杯
俺を休ませてくれる気は無さそう
なんで、
適度に折り合いつけながら
やって行かないと相当厳しそう。

体調も相変わらず低迷しているんで、
取り敢えず7日の麻酔歯科までには
整えておかねェと非常にマズい...ッ!

マズいんだよォ!!

おわり。
【 2016/11/03 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
エミヤとアルテラののモーションが格好良くなりましたね
シャドバはドラゴンの誇りを捨ててフェイスドラゴンばかり使ってます←
【 2016/11/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索