ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

エボルヴとリボルヴ

通 院 だ っつってんのに
小一時間で書き上げるには
オーバーキルも甚だしい量の
画像を用意してしまったから、
カカッと行くぞ、カカッと!
テンポ良く!!


夢の対決shadowverseゥ!!


地道にタバコやスマブラに
付き合った
のが功を奏したのか、
長き交渉の果て、
遂に友人もっちゃんとの
デュエルが実現...ッ!

三顧の礼を三回とも断られて
なおデュエルを追い求めた俺と貴様の...

お笑い2picッ!!


ンゴゴー?(グラス回ったー?)


スケジュール的都合を除いても、
俺と彼ではゲームにおける
得意分野が正反対
であるからして、
どうしてもお互い納得の行くマルチが
実現し難いんだけれども、
たまにはいいよね。
良いデュエルだったぜ...


そしてFGOはぁ!


こう。

俺もFateロクに知らないから
あまり滅多な事は言えないんだけれども、
これは我らが主人公エミヤさんの
モチベーション曲線
だそうで、

つまるところ
クリスマスイベントに連動する形で
ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ(JDASL)
ついでに実装されるイシュタルってキャラが、
鬼の上方修正で浮かれきっていた
エミヤ御大のガラスのハートに
流れ弾の如くヒットして、
消沈している様子を
表しているんだとか。笑える。

クリスマスはボックス確定だそうで、
しかも無制限!楽しみですね。

11月にクリスマスイベントを
2回もやる企業初めて見たよ。

後の予定が相当立て込んでるのかもしれねェけど、
それにしたって随分とまぁ大きく出たな...


最後にデュエルリンクスほげぇぇえええ


暫くやってみてひとつ
分かった事があるんだけども、
これCPUが華麗なコンボ決めてき過ぎて
他に類を見ない程のストレスが溜まるな...!

対人戦は楽しいんだけどね...
キースさんの命、
幾つあっても足りねえよ...

"リボルバードラゴン"いいよね...


突破力もあって使い易いんで、
正直2枚目が欲しい。



それでキース40に負けまくって
鍵枯渇してんだけどな!!!!

俺もまさか大人になってから
3Dで動くリボルバードラゴンや
アポピスの化身が見られる日が来るとは
思ってなかった
から、
演出を眺めているだけでも楽しいぜ...

杖とローブ外した本体の火力が
クリボール以下
と噂の師匠も活躍。



弟子も大活躍。
これもう師匠要らないんじゃねえかな...



あっ☆4のケルベロスさん凄い...
2人共要らないんじゃねえかな...



やっぱコイツブッ壊れてるわ...

2枚もあれば十分な気はするんで、
後はフォースが一枚欲しいトコだね!

というかねんがんの援軍(とクリボール)が出てだね...


遂にマトモなイヤガラセデッキ...
もとい耐久デッキが組める様になったんDA!



フツーのUNIQLOビートダウンが
滅法気に食わない身としては、
是非こちらの路線で邁進したいッ!

たまに凄まじい泥仕合になるけど...


クリボール2枚態勢の
カウンター型コントロールデッキ、
格上をカウンターでワンパンして
ユニットで寝返らせる
ってのが
スマート且つ痛快だからやめらんねえぜ!

リアル格上もボッコボコなんで...


今後を、
お楽しみに。

リシド愛用してます。
ぬぅぬぅ言います。


というかコレ画像の7割
遊戯王じゃねーか!!!


流石、ガチャ運だけで成り上がって
ケルベロス買う為に突撃態勢売り捌く様な
成金ゴブリンはやる事が違いますね。
じゃ、俺もう行くんで...

誰かあのファッキン俺ルールマン
やっつけといてください。



おわり。
スポンサーサイト
【 2016/11/28 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索