ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

きっと良い子にしてたから

毎年毎年恒例行事を完全無視して
好き勝手やってるここの管理人ですが、

まさかこの2016年、
クリスマスイブに麻雀して
クリスマス当日に麻雀やる
などとは
誰が予想出来ただろうか...!

しかも本日の記事はFGOです。
ソロモン72柱を手折る'mas。

相も変わらぬ通常運行を
どうぞお見届け下さい。
世界平和的にはクリスマス当日の
デイリーアクセスなんて0か1で
上等だと思うんですけど!!!



えっ!?たった30APで240万QPに
産毛のオマケまで付くクエストが!?



♪石は夜明け過ぎに
塵へと変わるだろう

マーリンnight
孔明night


昨日の記事と何ら状況が
変わってねえじゃねーか!

チクショウどうなってやがる
絶対に笑ってはいけないカルデア24時...

取り敢えず煩悩の数だけへし折って、


産毛もバッチリ確保したけれど...


遂にソロモンご自慢の魔神柱も
残すところあとコイツ1本。

仕事してる間にバルバトス
ブッ倒されてましたって方には
同情の涙を禁じえねェが...

ババアの小粋なジョークで場は一触即発だし、


半裸の女性恐怖症はいけしゃあしゃあだし...


たいへん賑やかな事になってますね。
いいと思います。


でも俺はやっぱり
マーリンが欲しいんだよッッ!!!



エルキドゥ獲得で図に乗るウド鈴木、
ここでまたしても虎の子の呼符を解放。



流石に30連や40連程度で
お出でなさるたぁ到底思えねェが、
まだ石にまで手を付けたくないお年頃なんで
様子見程度のジャブ代わりだ!
甘んじて喰らえッ!



うっうわああああああお!!!!


それは流石に予想してなかったわ...!
まさかまさかの"カレイドスコープ"ッ!

ウチのアーラシュにこれ以上
気兼ね無く死ねと言うのか。


FGO稼働初期から常に最強の礼装
その一角として君臨し続け、
その他大勢の礼装が実装される度
狙い辛くなっていく一方だった
夢の礼装が遂に俺にも!!!

ついで感覚で子ギルの
宝具レベルも上がったし、
マーリンこそ出なかったものの
これ以上無いって位の単発20回でした。


こういうのでいいんだよ
クリスマスプレゼントってのは!


良い子の皆様にも
幸多きクリスマスがありますよう...

ところで関西圏の方々って
"よゐこの濱口"の事指して
"えゑこの濱口"って言ったりするのかな。
たぶん言うよね。

メリークリスマーース!!!!


おわり。
スポンサーサイト
【 2016/12/25 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
やはり良い子にしているといい事があるんですね。
私も一週間くらい前から良い子にしているので、そろそろサンタさんに頼んだプレゼント(金と地位と名誉)が届くと思います。楽しみです。
【 2016/12/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索