ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

師走のフリーク

~前回のあらすじ~


令呪と石による怒涛のコンテで
大人気なく終章を攻略した事によって、
人理焼却よりも怖いネタバレ
何のそのといった風な男ルーザ。

インターネット上の反応を覗いてみると、
上の様な面白画像が散らばっているばかりか、
マシュが主人公に手を差し伸ばしてくれた
感動の一枚絵
に対する感想が

おっぱい

の一言でほぼ埋め尽くされており、
やはり人類は一度
焼却されておくべきだったのでは

己の考えを改めざるを得ない。
インターネットって怖いですね...

バルバトスを秒に数千本倒す
カルデアきってのマスター達も、
アスモデウス1本とガチったら
誰も勝てない
のでは...?

まぁそういうお下劣な話ってのも
一部のウェブサイト上での話ですから、
あまり気にしない方がいいと思います。

うん...

ウチのブログのコメント欄にも
同じ事言ってるヤツが居るじゃねーか!!!!


オイ、
どうなってんだオイ!!
お前だよそこのお前!!!!

「人類救っちゃってやる事無い」
とか言い出す男の本日のスマホ日記。


ただいまカルデア~


全体的にスキルレベルが上がりましたね!
深刻な伝承不足は火を見るよりも明らかなものの、
特に子ギルのスキレベなんか目覚ましいモンだ!

ただしイリヤとエルキドゥだけで現在
ホムベビを合計100個近く要求されており、
とてもじゃないが首が回らない。
バルバトス帰ってきてくんねぇかな...

一方、件の終章効果か
All枠のマシュonマシュがかなり
借りられてるのには驚きだ!

中には自分のマシュ消滅後に
他所から別のマシュ借りてきて
圧倒的矛盾の中ソロモン王を下した
無粋なマスター
も居たりするんだろうか...


嗚呼、悲しき人の王よ...

ロマニと名乗る道化となり、
騙し化かして欺いて、
最期には自らの内に棲む
魔物との因縁にケジメを付けながら
笑って消えてったソロモン王...

アイツがマギ☆マリとかいう
ネットアイドル(中身=マーリン)に
ご執心って事だけ割とガチだった

フツーに大爆笑なんですけどマヂぅけるヮラ

人として生きる事が出来ずに
人として生まれる事を望み、
念願叶ってアイドルオタク
とは
見上げた精神性だあ...

あまり触れられてなかった事だけど、
どうあってもダビデの息子って感じだよな...
やっと人間らしい趣味が見つかって良かったね。


あとは待望のモナリザ復刻だとか、
正月イベントのチラ見せだとか、
大人気の福袋...は俺には
関係無さそうだけれども。

テンションの上がる話も
幾つか小耳に挟んじゃいるんで、
紙一重の所で燃え尽き症候群は
回避出来そうだぜ!

聖杯の数にも余裕が出てきたんで、
暇な期間活かして種火を集めつつ
2人目の聖杯転臨を狙うのも
悪くない選択肢だ...

何かの間違いで
「今年の福袋は無償石OKです!」
とかにでもならない限り、
また今後しばらくは
雌伏の時となるだろう...

改めてグッバイソロモン。
ウェルカムカルデア2017。


最後に"hit"の話を少しだけ。


へへ、見ろよこのガチ装備...
俺に勧めてきた友人が
秒で飽きて辞めてった
ってのに、
俺だけハマッて最強街道まっしぐら
だなんて大層笑えるだろ...

まあ画像と文で伝えるにも
物差しが無いから、
未プレイの方々にはイマイチ
伝わらないかもしれねェけど、
そこそこ良い装備で固めてんだぜ!

レベルもカンスト間近。
これでもストーリーは普通に詰まるし
対人じゃ中堅クラスってトコだろう...

が、

しかし、

後発組で始めてgrand open eventを
完走しちゃう辺りやっぱガチじゃねえかってな!



思うに、俺はアクションゲーがダメダメな分、
RPGやTRPG系における要領の良さや
飲み込みの早さが優秀な方なんでしょう。

PSO2、
FGO、
Hit。


俺が熱中する(した)ここら辺に
共通して当てはまるのは、
いずれも"育成ゲー"だという事...ッ!

「気が合うかも?」なんて思った方は、
これを機にHitを試してみるのも
いいかもしれないぞ!

っつっても、
ガチャ要素が強め且つ
対人要素多めなのは
人を選ぶ所なんで、悪しからず。

俺もじきに飽きる気がしてんだけども、
ここまでやって一向に飽きる気配の無いFGOは、
やはり久々の大当たりだったんだなと改めて思うぜ!


とまぁ、
こんな感じか!

何コレ?
ヨイショ記事なの?


年末年始は人並みに忙しいんで、
今後暫くはゲームで遊べる時間は減るだろう!

減るだろう、が...

そこに"目標""ノルマ"が存在する限り
我がゲーム魂は永遠に不滅...ッ!

人が存在する限り不滅のティアマト、
ソロモンが存在する限り不滅の魔神柱...
もしや同類なのでは?
と疑わずには居られない。

ルーザはビーストやってっからな。

何にせよ基本的に人類よりも
インフルエンザウィルスの方が強いので、
皆様もどうかお気を付けて。

マーリン引き当てた人は
どうぞ安心して寝込んで欲しい。



おわり。
スポンサーサイト
【 2016/12/27 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
おっぱい
【 2016/12/27 】 [ 編集 ]
おっぱい
【 2016/12/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索