ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

砂漠の事なら任せなって!

今年もあと残り僅かですね。

プププのプー助なクソブログ管理人なりに、
この2週間は師走の名に恥じない慌ただしさ。
次はこのクリスマスケーキのモンブラン(ホール)を
どう消化していくか
を考えて行こうと思います。

人のブログのコメント欄で
おっぱいおっぱい言うんじゃねえよ!!!


本日のスマホ日記ィィィィ!


滅びよホムンクルス...


FGOは空いた時間でホムベビ集めだ!


ほぉらご覧イリヤ、キミも一歩
生き方を間違えればこうなるんだよ。

エルキドゥくんも見てご覧ホラ、
今日のキミのおゆはんだからね。

取り敢えずイリヤのスキル3が
8→9に上がって満足ってトコか!
この調子でエルキも8/8/8まで上げておいて、
残りはイベントで賄う方向で行こう。

バルバトス
魔神柱で稼げなかったからなァ!!!


人によってはこうだったり...


こうだったりしたそうです。


やっぱすげえな
俺たちの主人公は!

アニメ化おめでとう!(適当)


そして...

「よぉく来たなァ...歓迎するぜェ」


うるさい死ねーーーッ!!


新フィールド"砂漠"が実装された
Hitの話題についても触れていくッ!

マップの構造自体はご覧の通り、
ガチのド砂漠ってより
アラビアンナイトな街中って感じ。

初代スマブラのハイラル城より
拘束時間の長い竜巻ギミック
や、
登場モーションの関係か
出落ち回避用のダメージカットが
やたらと長くてテンポの悪いサソリ

挙ってプレイヤーをお出迎えだぜぇ!

「わぁい^^」

っつって初心者が迂闊に
足を踏み入れようものなら

難易度がコレ。


難易度の跳ね上がり方が半端ではない。

2面にして早くも全身SSSで
固めるの前提みてェな要求値となり、
俺も泣く泣く攻略を断念...ッ!

美味しい美味しい宝物庫も実装されたんで、
此方でバッチリ稼いで行きたいと思います。



その後はサブキャラ育成。


頑なにギルド不参加の意向を見せる
メインの鎌おばさんだけでは
主に資金面でやっていけないので、
アイテム回収用のサブキャラを
3人とも作成してチマチマとな!
馬車馬の如くよ!

コミュ症、
カマトト、
のんだくれ...

個性的なキャラクター達が
今日もパスチケットでゲンキゲンキ!
給料は出ないからな。

ルーカスが格好良くて
浮気しそうなのはご愛嬌。



サブキャラが本命にってのは
アクションゲームの宿命なれど、
このゲームは装備の都合上
そういう訳にもいかねェ
んで、
鎌おばさんには引き続き頑張って頂く。

SSS防具をくれよォ!


とまぁ、
こんな感じで。

幾ら終章実装直後とはいえ、
正月を前にFGOのお知らせが
不気味なくらい静かなんで、
今日あたり何か来るのでは?とハラハラ。

Hitはまぁダラダラやってるだけだけど、
ストーリー進行はほぼ完全に止まっちまったんで、
装備をチマチマ育てる以外の道は無し。

シャドバはミッション消化勢。
そんなトコだろうか!

まりもをブルーアイズ
アルティメットドラゴンで
ボコッてターンエンドだ!!!



おわり。
【 2016/12/28 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
ねるねるは、しないんですかね。
【 2016/12/28 】 [ 編集 ]
シャドバはそろそろ新カードですね!
そんなことよりおっry
【 2016/12/28 】 [ 編集 ]
久しぶりだってのに冷たいじゃないか おっぱい
HITっての最近話題だよね ダウンロードしてみようかな
グラブルしよう(提案)
【 2016/12/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索