ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

グッバイ2016

~ぜっとんさんへ~
馴染みの店とのサヨナラは
本当に悲しいですよね...!
分かって頂ける人が居るのは嬉しいです!

946 686 043
こちらshadowverse内における
俺のプレイヤーコードになります!
もし良ければお納め下さい!

グラブルはやりません。


グラブルはぜってぇやらない男の
2016年最後のクソ日記ィィィィ!!


俺が月末来るたびに何度
チュートリアルのポンメルンをプロバハで
焼いて回ったと思ってやがるんですかねェェ~...!
オイラは忌子!

相も変わらぬスマホ記事。
「折角だから」の精神だけで
2016年を生き抜いた俺としては、
年末だしスマホゲー大型特番を!

...とかやりたい所だったんだけれども、
生憎今、友人2人が祝賀会に来ており、
リビングでブッ壊れた赤ベコの様な状態で
再起動を待っている
ため、
やはり手短に行かせて貰おう...ッ!


まずはshadowverseッ!


へへ...流石に2017ルピとは
行かなかった様だがやるじゃねえか...

恐らく実働プレイヤーのおよそ8割が
コレを新弾バハムートに全ツッパして
泣きを見るハメになる
んだろうが、
目ぼしい物をほぼ網羅した俺の今には
貯金という選択肢すらあるッ!

ファッティはやっぱ最高だよなあ?


燃えるバハムート戦記。
待望のグレアはやっぱり使い物にならねェが、
バハムートさん太郎さんの更なる飛躍に
ご期待されたし!


次にHitォ!


遂にメインキャラのレベルがカンスト。
なんてこった2017年に間に合っちまった...

50達成により踏破が可能となった
試練の塔の報酬"SSS防具確定チケット"からは
クソみてェな装備が出やがったものの、
これでいよいよ俺の伸び代は
装備強化(と修練)のみとなり、
貫禄も出てこようってモンだ!

随分と赤く染まったじゃねえか。


今後の方針としては、
各種ミッションを地道にこなしながら
次元の共闘でSランク宝石を回収。
SS装備の昇格に利用する事で
装備のセット効果までをも視野に入れた
本格的なキャラクター強化を目指す
...ッ!

今や自分用ギルドまで作って万全な態勢だ!
キャラ名が美味しい街路樹
ギルド名が街路樹美味しい

こいつふざけてんのか。


最後は勿論FGOだぜぇぇぇぇ


マシュが未だにウィークリーミッション欄で
「最終決戦が近いですが~」とかほざいてるんだけど
あれ以上の決戦が一体何処にあると言うの?まぐわい?

そしてモナリザ復刻が
まさかのレアプリ必須仕様ッ!

レアプリ必須+マナプリ5000は
無課金にとってかなり厳しいものの、
前回獲得したマリーを出向させる事で
何とか繋げられればと思いたい...ッ!
別に元フランス国民ではないです。

後はまぁ謹賀新年キャンペーンと称して
様々な配布イベントもやるらしい!
頂いた林檎17個で種火疾走大確定だわ...

福袋とは案の定ご縁が無さそうだけれども、
前回フライング気味に来てくれたマーリンで
2017年を乗り切ってやる所存だぜ!

ところでやっぱりジャンヌダルクって
アサシンクラスだったのでは?



こ、こいつ...また...
やっぱフランスってクソだわ...

良いキャラだと思いますけどね!
よし、ファンへのフォローもバッチリだ。

で、マーリンだよマーリン。
前回は巫山戯てバルバトスで素材稼ぐとか
阿保の極まる発言をしていたものの、
正直、再臨素材すら
調達出来るか怪しい...ッ!


2017は初っ端から彼やラーマの
レベル上げに奔走する事になるんで
ハイドパークなんか回ってる余裕が恐らく無いし、
下手すりゃレベル90のスキル1/1/1で
最低限の運用に留まる期間が
べらぼうに長くなるかもしれないワケだ...!

キミはキミで骨の要求量おかしくない?


俺はキミに英雄作成したいの。
大丈夫?分かってる...?

そして、
「他にどんなキャラと組めそうかな~」
マーリンのバディを探しているうち、

俺の持ってる数少ない☆5が
マーリン本人除いて全員B宝具
なうえ、
前回マーリンと同時に引き当てた☆4にも
ベオにタマキャにラーマ様とB宝具がズラリと
並んでいる
事に気付く。

やべぇよやべぇよ
育成追い付かねえよ...

ちなみにこっちは駆け込みでオール8に漕ぎ着く。


だからどうした
って話ではあるが、残りはどうにか
イベントで賄えないだろうか...!

どうやら2017年も
本気を出さねばならないらしい。
新年の抱負が増えてよかったね(笑)


とまぁ、
こんなトコだ!

手短にっつった割には
明らかに文章量多いよなぁオイ!?


何にせよ今日はこれから
大変忙しくなるんで、
各方面のスタミナも今の内に
使い切っておいてスマホ納めだ!

ラーメンも食い納めたしな...


マーリンに化かされた方にも、
ネフティスに愛された方にも、
いつもこっそりブログ拍手を下さる方にも、
あとついでにぜっとんさんにも、

皆が幸多き2017年を送れますよう!
ヴィヴ・ラ・フラ~ンス!!

じゃねえや間違えた、
来年も宜しくね!!!!



おわり。
スポンサーサイト
【 2016/12/31 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
鳳凰バハムートは事故率高いですがかなり強いですよね。ファッティで押しつぶすところがドラゴンらしくて好きです。
私は新弾出てもネクロを使い続けようと思っていましたが、ドロシーが楽しすぎて完全にウィッチに移行しました。ルナちゃんごめんね…

あ、来年も宜しくお願い致します。
【 2016/12/31 】 [ 編集 ]
わざわざIDまでありがとう、フレンド送りました
マッチ勝利数0のニュートラルデッキを抱えて、怯えながらルーム招待を待つ事にします

というかそもそも俺って誰なのか覚えてもらってないんじゃないか…と心配をよそに来年もよろしくお願いします
おっぱい
【 2016/12/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索