ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

今年のウン勢

お~~よちよちよち可愛いね
新芽かな?新芽美味しいのかな?



あらぁ~つがいかな!ピーコちゃんはどっちかな?
おあ~~~かわいいねよちよちよちちち...




っつってばあちゃん家から帰る途中、
車の助手席に座る俺にクリーンヒットしたのが
何を隠そう鳥のフンだよ



走行中の車の

1/3ほど開けたサイドガラスの外から

狙い澄ましたかのように

俺の肩へ

無慈悲にも


茫然自失とはこの事だよ。
そんな天文学的数字が罷り通るのかと。
世の中にこんな理不尽があってたまるかと。

人間って本当に絶望した時
もう笑うしかない生き物だと聞く。

俺は笑ったよ。

「ああ、そういう事だったんだ」
齢二十幾許かにして初めて
思い知らされたよ。
そういう運びとなったよ。


恥ずかしながらね、
俺は鳥のフンというものを
生まれて初めてあんな間近で見たんだよ。

香りはこうなんだって。

重みはこうなのかって。

手に取る様に理解出来たよ。
実際手に取ったんだもん。

あの瞬間、着弾の際に肩に感じた
衝撃と重みを俺は一生忘れる事はないだろう。


何なのアレ?
前世で一体どれ程のカルマを重ねれば
こんな悲しい未来が約束されるの?


これがさ、ただ
"道を歩いていてフンに当たった!"
とかならまだいいよ。
まだ諦めもつこうよ。

「ウンが無かったな~」

とか言っちゃったりして、
後の笑い話にでも出来ようよ。

イヤお前それはねえだろと。


凄いんだよホント。
"アレ"はまるで三式弾の様に
空中で分解・飛散するんだね。
フロントに破片の1つや2つは付くんだよ。

でも窓周り見てこれ。
全然汚れてねえの。

もうね、ピンポイントなの。
ともすればスナイパー?
ゴルゴも真っ青の命中精度なワケ。

2万円の上着
プライスレスのウンコ
トゥギャザーするのは
ちょっと愉快極まってるよね。

俺は比較的心の優しいブロガーだから、
ウンコの画像は載せないでおいてあげるけど、
思った事ひとついいかな。

宝くじ当てる方がヌルいぞ。
なんかもうここまでくると逆に
ある種の嬉しさすら感じるよね。
沸々と沸き上がる怒りが1周して
優しい気持ちで落ち込めるの。

諦観、嫌悪、屈辱、唖然...
色々な自分が脳裏を過るんだけど、
やっぱり最後には笑っているんだね。

でも、身体と心は笑ってるんだけど、
脳が笑ってないんだよ。

そのあまりに受け入れ難い現実を、
意識の外で必死に拒否し続けているんだろうね。

それをギリギリ飲み込む事が出来たのも、
今こうしてブログを書いてる
正にその時になってからだよ。

今、やっと心の整理が
つき始めています。


ネフティスは許そう。

ボルバルザーク...もまぁ
金玉Tブレイクで許しといてやるよ。

鳥類はもう許さねえからな。
全部リョコウバトみたくなれよもう...
何がピーコちゃんじゃ
冗談じゃないぞ垂れ流しインザスカイが...

糞便垂れ流して食う新芽は美味いか?

いま私の願い事が叶うならば、
翼をください追跡するんで。


今日はもうお得意のスマホ記事も
綴る気になれない程に落ち込んでるんで、
このままお別れです。

俺は何て弱い生き物なんだろう...
俺クソ野郎...クソ野郎だった...

もう休みたいのに。
休めば楽になるのに。

聞くも語るも憚られる
あの出来事が、その時の感覚が、
今も左肩辺りでリフレインしてて
眠るに眠れないんだよね。
地震おさまった後の
まだ揺れてる感
のそれに近い。

ああそうか、
俺はもうダメみたいだ...

ルーザのところ。をご覧の皆様、
ご愛読ありがとうございました。


おわり。
スポンサーサイト
【 2017/01/15 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(3)
子供の頃に自転車に乗ろうとハンドルに手をかけた瞬間、手の甲に鳥のフンがあたった事があります
俺は友達の家に遊びに行くのをやめて手の甲が真っ赤になるくらい手を洗い続けました…
【 2017/01/15 】 [ 編集 ]
きっと今年はウンのツイてる年になりますね…
【 2017/01/15 】 [ 編集 ]
朝のウォーキング中に右太腿に喰らったことあります
ただの糞とは思えぬ凄まじい衝撃
ウォーキングは続けました
【 2017/01/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索