ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

お団子テンペストを讃えるのダァ!

カオスの軍勢、ルーザです。


最近は殆ど新しいゲームに
手を出す事が無かったものの、
今地味に狙いを付けているのがこの
"ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア"ッ!
相変わらず長いタイトルが好きな会社だ...

歴戦のディシディア戦士たるこの俺は、
上のアプリがリリースされるまでの間も
情報チェックを欠かさない事だろう...!
あまり面白そうじゃねえ上に
十中八九ガチャでキャラ集めるんだろうけども。



それはそれとして誕生日に関する
拍手・コメント・タイムラインへのいいね!等、
誠に有難う御座います!
本当に嬉しかったです。
大変励みになります。
社交辞令はここまでです。

行くぜ本日のスマホ日記ィィィィ!


ルナだよ。


"ルナと会ったらケルかネフ"
そんなクソッタレな常識を覆す王のデッキは、
対峙した多くの相手のエモを誘う
コミニュケーションツールとしても
大きな役割を果たしていた...ッ!

当然、後攻マリガンは2T王の一点狙いよ!


右手が光ればこの制圧力。


対する向こうも3~4コス帯で
王を倒せる手段が全く無いワケじゃない為、
時々普通にヴッ殺されるんだけども、
3積みされたケリドウェン
それを許さない...ッ!

従者や不死者は勿論の事、
ニンジン農家とか揶揄される位
カイザの存在がピタリとハマった新環境では、
準ネタ枠でしかなかった骸の王も
かなり株を上げてきているぞ!(※個人差があります)

ファイターは最早ニンジン以下!


後は低コストの単体除去に富む
ちゃんルナとのミラーマッチも
厳しい局面があるものの、
勝率は思いの外良好。

これまた全くアテにならない
フリーマッチの話で申し訳ない
んだけども、
二十数戦ほど交えてみて勝率7割超えと、
なかなかの実用性をマークしているッ!

ROB実装に起因する
2~3コス帯の充実によって、
骸の王一辺倒の構築でありながら
事故率が格段に減ったのも有難い!

エイラデッキと20ターンに及ぶ
殴り合いを展開している
吸血鬼おじさん
を余所目に、
ちゃんルナをもう少し
使い込んでみようと思います。

以上がshadowverse。


続いてHitの話題ッ!!


修羅の道をひた歩むアニラ。

彼女の声を担当しているのが
FGOのイベントで絶賛主役中の
オリオンのオリオンじゃないほうだと知って、
分かんねえモンだなぁと驚くばかり。

そんな鎌の姉貴が
これだけ強いのには、
相応の理由があるワケで...

装備がもう真っ赤なのだ。


ただ真っ赤なだけならまだしも
フルセットの装備一式を
2通り押さえてる
からな...
何だこいつヤベェぞ!?

実際の所、これだけ鍛え上げても
現行の最新クエストを攻略するには
てんで実力が足りてない
んで、
今後もチマチマとインフレーションの波に
乗って行かねばならないという現実...ッ!

新ステージのアポテル遺跡も
実装された事だし、早速殴り込みだぜ!

きゃー


きゃー


ギャーーッ!!!


存外にハマってしまった
ネクソン発のインフレゲー、
次はどんな苦難が
待ち受けている事やら...

ちなみにStoreで確認した所、
現在のバージョンは
1.1.115244だそうです。

円周率かよ。

以上がHit。


最後に団子...じゃなかったFGOオオオゥ!!


この団子2000個相当の礼装交換を以って、
我が復刻月見イベを完了とするッ!!


中盤から石まで齧ってスパートを
かけていたワケだけれども、
終わって見れば余裕を残しつつも
理想的なペースで完走出来たと言えるだろう!

最後の方なんかもう
特選団子要らなくなって
女神級を回ってたんだけれども...

コレが超級で


コレが女神級だと考えると


大人しく超級回っときゃ
良かったんじゃねえかなと
多少の後悔を抱かずには居られない...

兎角、來る監獄島復刻に向けた準備は万全ッ!
爆死覚悟でエドモン引きに行くかどうか
依然として悩み所ではあるものの、
虎よ、虎よと燃え上がる覚悟は充分だぜぇ!!

以上がFGO。


とまぁ、こんな感じだ!

何にせよ体調の方が安定しねェんで、
プレイ時間や更新頻度もガバガバなんだけども、
取り敢えず今日に予約を入れた美容院だけは
何とかして遂行したい...ッ!

出来るかな...
出来ないかも...


おわり。
スポンサーサイト
【 2017/01/25 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索