ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

財政崩壊!冥府への道

うーっす、ルナだよ。


一切の無駄が存在しない
パーフェクト・ムクロードから
こんにちはだよ。

4T目進化爺殴り紅蓮貫きゲイザー召喚
ウルトラムーブに辟易としている
シャドバの皆様ごきげんよう。

こちらは相変わらず王様(とペット)で
ブイブイ言わせているルナちゃん。

セラフすごいすごい!でも無駄だよおb


ま"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"っ!!?(怒)


負けちゃったけど、楽しかったな!(チッ)

恋人をブッ殺されちゃった
おっぱいのデカいお姉ちゃんも嫌いだけど、
このおばさんも大概だよ。

ドラゴンのおじさんは
ルナを勝たせてくれるから優しいなぁ...

一方、あっちのおじさんは
冥府と冥府で殴り合っていた。



お姉ちゃんとおじさんの、
フォロワーに一切頼る気の感じられない
仁義なき戦いがROB環境を揺るがす...!

カブトムシはやめてくれたまえ!
カブトムシはほんとにやめてくれたまえ!!

無論、クソエイラ相手には余裕の鉄槌。


ジャリンコもアグロでさえなければこの通り。


「ヴァンプで冥府を組もう!」となると、
別にDRK環境の頃から何一つとして
やる事は変わらないんだけれども、
主にカイザ辺りが追加された事で
やや柔軟な対応が出来る様になったのは、
若干の追い風になるだろうか!

相手もまさか今時ヴァンプが
冥府で来るとは思ってないだろうから、
度肝を抜く意味でも面白いッ!

私を楽しませてくれたまえ!

すごいすごい!ルナも真似しちゃおっと。


6T冥府発動オラァ!!


7Tタイラントオラァ!!!!


勝ったッ!
第三弾完ッ!!


やはり墓地のスペシャリストは
格が違うといったところか...

此方はウリエルさんがもう本当に
良い活躍をしてくださって、
OTKエルフ(OTKではない)にも
引けを取らない速度での
速攻勝負が実現可能にッ!

ネクロマンサーは面白いなあ。
王様はコメント欄でも
くらむぼんさんにいじめられてた
けど、
試しに"怨嗟の声"を導入してみた所
かなり早めの展開が出来る様になり、
ますます侮れない感じだぞ!

そこまでやるなら饗宴入れろよってな。


一方こちらはFGO。


Fateロクに知らないまま
zero観てFGOに入る
という
イレギュラーな経歴を持つが故、
知識も好みも偏りまくってるんだけども、
やっぱ旦那はCoolで最高だわ...
お前の宝具がもうちょい上げ易けりゃ
迷わず聖杯ブッ込んでやったのになあ!


監獄島イベは相変わらず
4章テスラみてえな目の滑る文章の連続
俺の右脳左脳を苦しめるけれども、
攻略自体は極めて順調!
恐るるに足らずって感じだ!

ただし育成はド停滞。


つ、遂に国庫が底をつきやがった...
羽根も心臓も足りているのに
金が足りないという愉快な事態。

いつかこんな日が来るとは思ってたんだ
チクショウいい加減エピフ山に放置している
茨木貯金を崩す時が来たのか...!?

「後は宝具を重ねるだけですね!(ひとごと)」
などとコメントを残してくれやがった
鬼畜野郎にはこの場を借りて
平に赦しを乞いたい...ッ!

無理です♡

幾ら2週間に及ぶエドモン復刻が
壮絶に退屈なイベント期間だとはいえ、
幕間の消化やら種火の回収やらで
APカッツカツな所に宝物庫追加と来れば、
これはもう余裕のヨの字も存在しない...ッ!

エドモンの宝具上げは
次回復刻時のお楽しみにでもしておいて、
取り敢えずこの財政難を何とかしたい所存。


とまぁ、
こんな感じになるだろうか!

FGOの財政難は見ての通りだけれども、
実はシャドバの方もルナで遊び過ぎたせいで
残エーテル10という悲惨な数字をマーク。

全体的にひもじい生活が続くので、
少しずつ立て直していけたらなぁ...といった所。

自慢じゃないけどこういう資金繰りには
常に気を使いながらゲームをやるタチ
なんで、
今回の件はE級の特別緊急事態と言えよう...ッ!

皆!お金は大切に使おう!!


おわり。
【 2017/01/27 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索