ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ファントムハウルとイフの塔

あれえおかしいねえ~所持金減る一方だねえ


いやあごめんねえ~茨木クンちょっと引き下ろしをねえ


いや悪いねえ~ホントありがとねえ


神代に居を構えて悪党を率い、
私腹を肥やす伝説の鬼も泣いて逃げ出す
稀代のクソブロガーたあ俺の事よッ!
どうも、お馴染みルーザです。

人理救っちゃって
ヒマなんで、最近は
巌窟王の茶番に付き合いながら
巌窟王の育成に力を入れつつ
巌窟王をマイルームでつついて遊んでます。
俺はファリア神父だった...!?

あとイベントストーリーのジャンヌに
巌窟王のストーリー全部ネタバレされて
今読みたい本が1から0に減ったんですけど(怒)

キャメロットの空気読めない連中ですら
アーサー王物語のネタバレなんて
微塵もしてくれなかったのに、
あの自称聖女澄ました顔してクソすぎる...!

反面、あれだけ頭悪そうだったネロの叔父上が
凄まじいインテリを見せ株がストップ高に。



暗に"ガチャはわるい文明"とまで
説いて頂き恐悦至極...ッ!



今頃カルデアではキリエライトが
46kg+3tの体重をロマンの遺骨で
必死に支えながら俺の帰りを
心待ちにしているんだろうが、
すまない...もう少しだけ待っていてくれ!

というか余裕無くなってきたんじゃないキミ



続いてシャドウバァァァァスッッ!!!


最近は専らチャンルナにズブズブで、
あんなに低かったクラスレベルが
あれよと言う間に85に。すごいすごい!

開戦時におともだち要求を迫ると
半々の確率で断られますが、
骸の王さえ場に出せば
驚いた相手の咄嗟のエモから、
互いのコミニュケーションはより豊かに!

それでもエイラビショップのババアは
挨拶を高確率で無視してテミス打ってくるし、

ローウェンのおじさんに至ってはあの人
「ありがとう」「ごめんなさい」
言えないゴミみたいな大人なんで、
なんか闘気を発してる間に
有無を言わさずおともだち。

「あまりおじさんをイジメちゃダメよ、ルナちゃん」


えっ何ドラグスピアの話!?
だったら殺すしかないじゃない!!!!


過激極まるshadowverseは、
今日も静かな狂気を孕んでゆく...

ところで最近のお気に入りはこの...


飢餓の亡霊の事も褒め倒したけど、
コイツも実は相当いいよね...(わかる)

法典にも消されず居座って、
相手の2コス2/2を確実に屠りながら
流れる様に骸の王の素材になってくれる...

たいへん素晴らしい仕事だ。
俺はスタンダードパックの頃から
キミの事を出来るヤツだと思っていたよ!!!

最近は守護を警戒しまくったカブトムシ女が
いたずらを搭載する様になってきた為に、
なかなか厳しい盤面を余儀無くされる事が
増えてきたけれども、それはそれとして。

ルナの王も、ルナの冥府も、
みんなすっごく頑張ってるんだよ!
いいから早くお友達になってくれる?

アグロおじさん「すまんな。」

チクショウあのおじさんは
すぐそういう事やるからよくない。
自分で使っててもイマイチ受け切られるのに、
亡霊の返しにヴァイトとか出してきて
すぐそうやって...もおおおおお!!!

あまりにマリガン時の殺戮指数が高過ぎると、
それはそれで身動き取れなくなるのはご愛嬌♡



別にアンタが最強なんじゃなくて
俺の手札がフルハウスなだけなんだからな!!!!



シャドバは楽しいなあ。

パック全然配らなくなった上に
イベントも殆どやらなくなり、
かといってオマケ程度のストーリーすら
ロクに更新する気の感じられない
クソみたいな運営
の事はあるけども、
それでも長く楽しめてるってんだから
間違い無いゲームなんだなって思います。

でも俺はもっとこう立ち塞がる敵を
カードバトルで薙ぎ倒しながら報酬を目指す
イベントダンジョンみたいなのを期待してたのっ!!

まだスタン環境でルナと超越相手に
イライラしてた頃の純粋な俺を返して...?


さあ、いよいよ明日は治療日です。

最近の自身の体調を鑑みるに
恐ろしい程自信を持てませんが、
何とかなる事を祈って———!

ノーモアジャンヌ!!!
ノーモアエイラ!!!



おわり。
スポンサーサイト
【 2017/01/29 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
今頃になってやっとFGOデビューしました
とりあえず2章まで進めて今は種火を集めてるんだけど今のとこ完全にフレンドゲーですな...
【 2017/01/30 】 [ 編集 ]
長い間ご無沙汰してしまってスイマセンでした!
新年の挨拶も遅れに遅れて…今年もよろしくお願いします…!

ダンテスさん引いたんですか?!すげえ!
とはいえFGOやってないニワカなんですが…(苦笑
【 2017/01/30 】 [ 編集 ]
どんどん強くもっと強く(ココ+進化)
【 2017/01/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索