FC2ブログ

ルーザのところ。

ゲームブログから闘病(?)日記へ。病名の付かない吐き気とガチる一人生の足跡ァ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

天才ハッカー、爆誕

食物繊維たっぷり!
※体質により多量に摂取するとお腹がゆるくなる場合が御座います。


"シゲキックス0"というグミを食べてから
原因不明の腹下しに悩まされている男、ルーザです。

トイレがおともだち!



友人というかもうユッケと書いてしまうけど、
とにかくアレだ!昨日~今日はユッケの家へ行ってきたのさ!


数日前に彼の家の無線LANをブッ飛ばす事に成功したのだけども、
その後彼のPSPからネットに接続が出来ないらしく、
俺が直接行って何とかするという流れに!

俺「WEPキーは?」

ゆ「WEPキーって何だ?」

俺「セキュリティのパスワード・・・みたいな・・・ホラ!」

ゆ「分かんない」

俺「ルータの入ってた箱は?取説は?」

ゆ「捨てた」

俺「PC接続した時はどうやったんだよ・・・」

ゆ「知らない」

俺「もう諦めてpspo2iやろうぜ」

ゆ「インフラやりたいんだよおおおおっ!


ですよねええええええ!!おっけー!
とりあえずゆっけのPCをこっちに渡しなさい!
色々調べて色々メチャクチャにしてやんよ・・・。

・・・。

おお・・・。

こ、こいつ俺より良いPC使ってやがる・・・ッ!!

「5~6万ぐらいしたか?」と聞いたら
「春の安売り時に買ったからもう少し安かったかな」
とか俺のはlenovoの2万のヤツだよチクショウ・・・!
おかげでとっても使いやすかったです。
ページの読み込みが早ェ早ェ!!


新規でWEPキー設定するとまた1からルータの設定をやり直すハメになるし
何より現代の文明に負けた気持ちになるので
何としても既存のセキュリティパスを見つけ出してやんよ・・・。


WEPキーを解析出来るという"WirelessKeyView"をダウンロードし解析をスター・・・
[速攻魔法、アンチウイルスソフト発動!]

[ファイルの削除を完了しました]


完了してんじゃねぇぇぇぇ・・・ッ!!
フリーソフト相手に本気出すなってのに!


アンチウイルスソフトさんにはしばらく眠って貰う事にして、
再びダウンロード&WirelessKeyViewを起動ッ!!

[件数:0]

あ、あるぇぇぇぇぇぇ・・・!?

実は俺達が今こうしているのは全部夢で、
現実世界では無線なんて飛んでないんじゃないかな。

WEPキーを検出するソフトが駄目なら
残された手段は・・・




ハ ッ キ ン グ




いやいやいやいや!
ブロントさんなら知り合いに天才ハッカーが
居るから可能かもしれないが
俺の場合は知識も経験も薄いから無理だろう!

せめてGTSでケッキングを交換する程度に
とどめておこうぜ・・・。

ゆっけのお母様「ご飯よ~」

      俺「は~い!」


何か間違っている気がするけど多分問題無いよね!
いただきまーす!


飯を食べ終わってPCを目の前にした瞬間
俺の頭の中に流れ込んでくるインスピレーション。


例えるなら
"セフィロス"がスーパーノヴァを唱える時の様な、
"鋼の"が心理の扉から世の理を知った時の様な、
"ネス"がネスのあくまに打ち勝った時の様な
"ガリレオ"が事件を解決に導こうとしている時の様な、


"そんな感じの何か素晴らしいアレ"が俺を突き動かし、
見事パスを知る事に成功ッ!


今思うとあれはWPA2キーだった気もするけど
接続出来たんだからこまけぇこたぁいいんだよ!


やったわー
俺、セキュリティーキーが分かったわー
これはもはや"グラールの天才ハッカー"
呼ばれる日が来てもおかしく無いな・・・。


で、早速PSストアにサインインしようとした所・・・

[現在メンテナンス中です]

お、おいィィィィィ・・・?

俺、今度PSストアを○ッキングしてやるわ・・・。
ケッキングだからセーフです馬鹿ッ!


結局その後は友人のuzuも招いて
3人で仲良く遊んで過ごす事に。

か、かわいい!やっちゃいましょう!
CAE2GEQ6.jpg

うわぁ・・・
CAT3IYUC.jpg

友人の誕生日に俺があげたプレゼント
CAQA2Y8J.jpg

ルータの箱は捨てるのに
この箱は捨てずにとっておいてくれたのね!嬉しいっ!

俺は人の誕生日にマトモなプレゼントを渡す気は無いからよ・・・。
"A~!!(あ~!!)"とか懐かし過ぎるだろう!

お土産も貰っちゃいました
CAIYZ8SD.jpg

"いけちゃん"と言うそうだよ!
そういや"いけちゃんとぼく"って聞いた事がある様な・・・?

壁パンチする時や
鍋料理を置く際に使わせて頂きますね!



ゆ「(俺の名前)ン家行こうぜ」

俺「午前0時を回ろうとしていますが」

u「かっこいい武器欲しい!」


交換してくださいレシラムがほしい!
わーったよ!40秒で仕度しな!


その後は自転車(読みはチャリ)という超絶アナログな移動手段
俺の自宅へ向かい、4時近くまでpspo2iをエンジョイしていたよ!

ああ・・・マリオRPGの記事編集中だったけど
また今度でいいや・・・。



とまあ、こんな感じの日記だった訳だ・・・ッ!!
今頃PSストアは復活しているんだろうかね!
今日こそはインフラで遊びたい・・・ッ!!

そしてゆっけはインフラが出来る様になったら
ブログを始めるそうなので、
期待しておく事にします。(チラッ

そういや彼はインフラの為に
もう1つ新品のpspo2iを買うらしいよ!

うおお・・・漢だ・・・。

新しい開発費が増えるよ!やったねSEGAちゃん!


おわり。
スポンサーサイト



【 2011/04/22 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(14)
 
夜中に自転車で友達と一緒に…とか楽し過ぎるだろ!!
若いってやーねーもう!///
もうこうなったらフレさんみんなも混ぜて自転車で世界一周行くしかないだろ!
俺は電動のままちゃりがいいのです

あとWEPキーとか今は問題ないけど
また設定しなおせられる?って聞かれたらできるか不安だわ…
ちゃんとメモ帳とかにメモしておくといいよね!ね!

辛辛魚4個とか所持金1000円の俺への挑戦なんだなそうなんだな…
【 2011/04/22 】 [ 編集 ]
No title
PSNハッキングされてるとか信じてなかったけど...
今度からル-ザって呼んでやろうか...!
【 2011/04/22 】 [ 編集 ]
No title
メモステのアレで PSP初期化した時はWEPキーとか サインインのパスと大変だったな~
オラもその時メモしてなくて 詰んだかな?とか嫌な汗をかいたのは内緒な!
それ以来 ちゃんとキーとかパスはメモして管理する様にしました
失敗は成功の母也 と誰かエロい人も言って気もしたしね!

追伸
インフラ出来なくてずっと闇イフ掘りしてますが全く出ません
ボル3の討伐数が平均800を超えました 助けて下さい 助けて下さい!
【 2011/04/22 】 [ 編集 ]
No title
買って1週間でブログってi-203
毎日大変になるわね…けど頑張ってi-236
というか何でまた新品買う必要があるのかしら?
インフラ普通にできてたわよね?i-202

…またリンクが増えるねやったねi-190i-228
【 2011/04/22 】 [ 編集 ]
No title
箱を捨てたとか、もう諦めてPSPo2iやろうぜ、ってあたりで吹いたミミーです、こんばんはwww
ミミも自分でそういうの設定するわけじゃないから、自分で箱開けてたら捨てるかも・・・ってそんな大切そうなもの捨てないよねーi-278

ゆっけさんもブログ始めるのね!楽しみだね♪

タイトルは「辛辛魚」でいいんじゃないかと思うよ?


あと・・・メイド様のブログと、でまごらふーのブログのバナー借りていきます><
文字にしちゃってるから><
【 2011/04/22 】 [ 編集 ]
No title
PSNは復旧の目処立ってないそうですぅ
MA∞が遅れたらそのためにレベル上げしてる俺は・・・

ゆっけのところ。が始動するのかおっけえ!
まっきんと、ゆっけと、ヴェスと、凪と・・・。
リンク16個とかちょとsYレならんしょこれは・・・
【 2011/04/22 】 [ 編集 ]
No title
よぉ、天才

1両日中に・・とか言ってたのはどうなったんだ・・
ちょっとそにーに押しかけてちょちょいと直してきてくれよ・・

まあまだ戻れないんだけどな!
【 2011/04/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>えーすさん
流石に盗んだバイクで走り出すのはちょっとキツかったけど
こういうのってなんかこう・・・いいよなぁ!
チャリで世界横断とか何それ素敵///
ルーザ・インティライミとして歌手デビューするわ・・・。

控えって大切だよね!
俺もPSPの箱とかはちゃんととってあ・・・れ・・・?
どれがどの箱だよチクショウ・・・。

薬局で買えば120円らしいよ!
薬局本気出してきたな!

>プランDさん
サーバー攻撃されてたりするのかね!
単なる不具合ならまだいいけども・・・ッ!!

hai!呼び捨てとかルーザちゃんマジ感激!
【 2011/04/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>せしるさん
やっぱり苦労する人は多いのね・・・。
俺も父親が機械に疎かったりでもしたら
こんな事出来なかっただろうなぁ。
控えは大切だよね!大切にしまいすぎて
どこに保管したか忘れない様にね!

それはもう光54出した反動じゃないのか!
あ、あるぇぇぇぇぇぇ?
大ハマリしているのかそれとも
それほどまでに出にくいのか・・・。
先に俺の方を助けろよ!

>Irene(アイリーン)さん
無印買って1年経ってブログ始めた俺よかマシさ!
マシというか気合い入り過ぎだろう!
恐らく今俺のアカウントで使っているライセンスは
向こうだと使えないんだよなぁ・・・。

新しいプロダクトコードが必要だとか聞いたよ!
俺もイマイチよく分かっていないんだけどね!

おああああああ・・・
ミカディオルさん、まっきんさん、凪さん、ゆっけさん・・・
こいつぁもう色々と、そりゃあもう色々と大変な事にッ!
【 2011/04/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ミミーさん
吹かせてしまったルーザです。こんばんは!
まぁ分からないでもないけどね!
後悔先に立たずとも言うしいい薬になったんじゃ・・・
とか言うとえらくエラそうだけども!

ああ!俺も楽しみだよ!
聞いたかゆっけ!
ミミーさんが"辛辛魚"にして欲しいそうだ!

バナーの件、おっけー!
了解致シマウマ!

>メシアさん
復旧の目途が立たないとか
俺がPSP修理に出そうとした時の事思い出して
余計不安な気持ちにうああああああッ!!
って、おいィ!俺とどれだけ差を付ける気だよ!
寄生なら得意だから任せろよ・・・。

hai!始動するよ!・・・恐らく。
ヴェスさんも始めるとか聞いてないぞォォォォ・・・!
リンクが24(トゥエンティーフォー)突破して
プリズンブレイクしそうです。

たすけて!
【 2011/04/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>れなーさん
どうも、天才です。

公式で弁明もされていたのね!
って守れてないなら信用下げるだけじゃねェか・・・!

最近姿を見ないと思ったらソロで篭っていたのか!
かくいう俺もあまりインフラ出来ていないけど、
近い将来、また一緒に遊ぼうね!ねーッ!
【 2011/04/22 】 [ 編集 ]
No title
ユッケじゃなくてゆっけだと何度・・・
まあいい、ありがとうな!!

アルパカかわいいだろ?

また何かあったら頼むな
【 2011/04/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アンナさん
めんどくさいからどっちでもいいんです。
平仮名が連続すると見辛いってのもあるんだよッ!

いえいえ^^
ここ数日でお前に何回「ありがとう」と言われた事か・・・。
可愛いヤツめ!

アルパカも可愛いよ!
ホワイトタイガーも可愛いよ!
でも一番可愛いのは猫に決まっているだろう・・・。

hai!
貸しを100個ぐらい作っておこうか?ん?
【 2011/04/23 】 [ 編集 ]
辛辛魚
たとえ飲み物が一滴もなくても!
こいつを完食できるはずだ!
俺に!チャレンジャーの資格があるなら!

入手できない全ての人の変わりに!
俺がイタダキマス!
【 2011/04/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
About:
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目を合わせると妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索