ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

終焉無きバレンタイン

だから


アンタらは


テンションが


上がり過ぎなんだよッ!


その取り敢えず大文字で
テンション高いコト言っときゃ
それなりに面白くみえる
っつー
クソブログ特有の考え方
悔い改めた方がいいぞ...!


どうも、
チョコレート回収業者です。

shadowverseの方で
フレンドになった野良の方から
即刻対戦の申し込みを叩きつけられ、
1戦交えて報復されたのち
すぐさまフレンドを切られる
という
悲しすぎる事件が勃発しましたが
俺は大丈夫です。

一方FEHの方でも、
好感度MAXのルキナさんに
話しかけるたび、自軍の城壁に
穴空けちゃったって謝罪してくるんだけど、
お前は敬意を払う前に修繕費を払えよ。

やはり俺の心の拠り所は
カルデアしか無いのか...?
今日もFGO三昧だフォウ!!!!!


さて、後半戦だ。


ハサンが全員子犬に見える...


アヴェンジャーやアサシンには
比較的良識のある英霊が多く、

セイバーやルーラーには
控え目に言ってキチガイが多い。

こんな世の中間違ってる!!!!

っつってもまあ、こういうのも居るんだけども。


何してんのお前


朝起きて自分の枕元に
銃と実弾置いてあってみ?
おったまげるだろうが。

誕生日ボイスでもただ1人
「生まれて来た事を後悔した事は無いか...?」
とか聞いて来やがった事あったし、
霊基レベルで辛気臭いんだよお前は...!

そして更にイヤな予感がするのがこの人。


どうやらFGOのシナリオライターは
複数人存在する様なので、
キャラ間の思考が被った分だけ
同じ事してくるヤツが居る
のが恐ろしい所。

流石平安時代の女は古典の完成度が違うぜ...


説明文もたった2行とたいへんシンプル。


大量の余白をものともしない潔さに、
感服の他ありません。

他にもユニークなプレゼンツを
様々頂いたんだけれども、
逐一紹介していくにはやっぱ
尺が足りねェよな...!

マジカル的副作用が懸念されるチョコとか...


そも渡す相手がチョコサーヴァントだったりな!



手持ちのキャラ達とは
全員イチャつき終えたんで、
ここから約10日程かけて
本格的な周回作業が始まる...ッ!

星を過剰生産しながら非効率的に回ってます。


交換素材に関しては、
マナプリ×1000が鬼門だろう!

他はほぼ交換し終えているものの、
既に林檎が底を尽きかけているんで、
多少石を齧る必要が出てきそう。

ドロップ素材ではセオリー通り
スイート級で頁集めしながら、
殺秘石があと3つ集まり次第
ロイヤル級へと移行。
精霊根or心臓を狙っていく
形になるだろうか!


何にせよ俺個人の
何の面白みも無い
プランニングトークだから、
退屈な話だよね。

そう、
退屈じゃないのは俺だけなんだ。

チョコレートを寄越せ、
チョコレートを寄越せ、
チョコレートを寄越せ。


あれ?そういやマシュは?


おわり。
【 2017/02/12 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索