ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

悔恨無きバレンタイン

今年もやってきたなオイ!

バレンタインはバレンタインでも、
当然の如くゲームの話になる辺りが
クソブログたる所以だぜ!!

とはいえ正直もう特に語る様な事も
無いんじゃねェかなとか思ってたら...

何か届いてるじゃねえの!!!


そういう事かよキリエライト...!
ニクいヤツだぜキリエライト...!

こうしてカルデアの皆様方とは
一味違うんだぞと、圧倒的な
ヒロイン力を見せ付けてくるワケだ!
ロマンにはもう渡せないのにね(笑)

笑ってんじゃねェぞ...


というか追加クエストまで来てない!?


流石1年半も続いてるソシャゲは
顧客の楽しませ方を分かっているぜ...

マシュの手紙に、
高難易度クエスト。

優先すべきなのは勿論...


だよね知ってる


ほんとクソ管理人だな...!
廊下で2時間待ち惚けキリエライト。

まぁ見た感じだと敵もそんな強くない様だし、
カカッと終わらせてさっさと自室に...

うわ


これもしかしなくても
監獄島以上にマーリン安定の
耐久クエストなのでは...

なんか狙い澄ましたかの様に
全体回復量ダウンのデバフを
バラ撒いて来やがる
んだけれども、
マーリンはこれを宝具の重ねがけを
行う事によって解決した。

最後の1人は自称花嫁でした。


俺のモノにならない花嫁は
総じてエキストラなんだよ...

フラッシュモブでもやってな。

やっぱあの時マーリンに
石注ぎ込んで正解だったなと実感しつつ、
何処の馬の骨とも知れないお嫁さんを介錯する。

狙いは勿論クリア報酬の伝承結晶だけども、
なんかやたらと途中で金箱落としまくってた
これはもしかして...!?

あっ...


高難易度クリア出来る人間の内の
3%も欲しがらないヤツじゃねェかコレ...!

伝承は結局コサラの王に献上しました(怒)


いよいよ本領発揮といった所か!

やれ心臓だやれ骨だと
欲しがりさんも良いトコだったが、
あとはマーリンのスキルさえ上げきれば、
鬼神が如き火力のクリパは完璧...

ああっやめて!心臓を持っていかないで!!


次の伝承は子ギル差し置いて
この人に献上するかな...

このステンノって世間での評価
そんなによろしくないんだけど、
先述したラーマの火力をサポート出来るうえ
レベル80のまま素で殴らせても大概強い
んで、
育てる価値があると踏んでいるッ!

だからって心臓使ってまで
6/6/9にする必要があったかというと
んな事微塵も無い気はするんだけど...


キャラゲーですからね!

痛風や尿路結石の痛みを
小学生女児と共有したい
とか言ってる
人らがやってるゲームなんで、
まぁこういう事もあるんでしょう。

地味に集め辛い秘石が回収出来たのもデカかったッ!



一方こちらはキリエライト。
おややー?どんなご用件かな^^



オイオイオイオイオイオイ


開始5秒で武装モードかよ。

何だってこういう
全力で生きてるヤツらばかり
主人公の周りに集うんだよ...!

どうやら、いざチョコを渡さんと
主人公の部屋のドゥアーを開けた所、
異空間が広がっていたという
異常事態が発生しているらしく...

"試練"と称して乙女の恋路を
邪魔する無粋なヤツらが、
挙ってキリエライトの眼前に立ちはだかる!!!

キミさっきも見たなあ


心臓かえして...?

この後に及んで女神様特有の
あれやこれやしでかすの
およしになって?ね...?

じゃないとこうだぞ


第1の試練、クリアー。
高難易度攻略班をナメるな。


続く第2の試練ではジャックが、


トリには案の定この人が立ち塞がった。


が、もはや秒殺である。
キリエライトは誰にも止められない。

というかさっきから
お子様にばかり妨害食らってるけど、
キミらもうちょい大人しく
バレンタイン出来ないの!?

お兄さんは悲しい...


程よい愛の重さを感じるキリエライト謹製
バレンタインチョコ、無事GET。



まさかまさかの当日サプライズにゃあビビったが、
何だかんだで物凄く楽しいイベントだったな!

マナプリ回収作業の方も
折り返しに到達したし、
今度こそ一息ついて
ゆっくり出来る事だろうッ!

俺が現在掛け持ちしている
シャドバやDFFOO、FEH方面は
バレンタインデーガン無視の方針っぽいんで、
しばらくは充電期間とさせて貰おうか!

ヲルバの少女...一体何者なんだ...


ヲルバの少女っつってんのに...


おわり。
スポンサーサイト
【 2017/02/14 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索