ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

アタシらがアンタを護るさね

らみあ一本釣りの男、ルーザです。
古今東西ソシャゲ百般、
行く先々で俺のフレンドになってくれる
らみあさんはもしかしたら
俺のソウルメイトだったのかもしれない...

そしてFGOではインフィ参入ッ!
彼ももしかしたら俺の
ソウルメイトだったのかもしれない...

割と気軽に義兄弟の契りを結ぶ男の
本日のスマホってか陰陽道!


一羽でチュン


二羽でチュチュン


三羽揃えば...


剣を抜くキェェーーッ!!!


なんだ急に牙抜いてきた>>鳥

何やら日本国内50万DL記念とかで
ものすげー量の呼符と勾玉を配ってるんで、
予定よりだいぶ早く2羽目の姑獲鳥を
確保出来ちまった...ッ!

2積み姑獲鳥の実力たるや、
前回プレゼンした椒図の
ライフリンクと合わせる事で、
以降対人戦での勝率100%。
恐ろしいまでの暴力である。

っつってもたかが
闘技三段のほざく戯言だし、
"格上狩り"っつっても精々
ランク1つ上を完封して見せんのが
関の山ってトコなんだけども!

ライフリンクの強さに
気付く人間が少ない内に、
稼げるだけ稼いでおきたい...ッ!


その他、学んだ事としては...

"コレ"に購入制限が無い事。


覚醒ダンジョンはブースト前提であるという事。


狩り戦のボスは、ワンキル阻止の分裂をしやがる事。


百鬼夜行のコツは静と動である事。


そしてそれは時に数を捨て、
取捨選択を迫られる時もあるという事。



等々、知り学び小慣れてきて、
徐々にクソ陰陽師としての風格が
出始めたんじゃなかろうかってな!

2羽目の姑獲鳥獲得の為にと
無心で15連ほど回した際、
狙ってもねえSRが5枚近く
出たのも追い風だッ!

こうしてみるとやっぱ
このゲーム最大の難関は
残り9800件のいいねを
集めきる事なんじゃねえかな...


でも1日100件集まってると思うと
不思議と行ける気がしてくる!!
この男、この前向きさを
もっと他の事に活かせれば...


御霊の獲得及び育成も
かなり重要そうなんで、
主に素早さ補正を狙いつつ
探し回ってみようかと思います。
あまり経験値ばっか稼いでても
限界突破が追いつかない
しな!

あとなんかかき氷拾ったので...


後で食べようと思います。
探索からこんなモン拾えたりするのか...


とまぁ、
こんな感じだ!

やると決めたらマジでそのゲームの話題しか
記事にしなくなる
辺りがある意味潔いけども、
裏でチマチマとFGOやったりはしてるんで、
また何か大きな動きがあればそちらも
記事にしていきたいね!
折角インフィというpspo2きっての
ドMのレジェンド
も仲間になった事だし!

とか言って実はオペラオムニアの方でも
新章追加&ジェム祭りとかやってんだけども、
陰陽師に熱が入り過ぎてる事もあってか、
あちらはどうしても手を付ける気になれねェんだわ...

あ、ちなみにポケットロードは絶賛開拓中だかんな!


暫く音沙汰無しだったが流石は開拓民。
ステ5石版を回収しながらこの仕事ぶり。

何なんだお前は。
チンギスハンか何かなのか。

いいえ、
しがない安倍晴明です!!!

妖怪どこだぁ
妖怪出ておいでぇ



おわり。
スポンサーサイト
【 2017/03/01 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
俺の中でルーザさんがハマってるゲームにハズレはないという印象が出来ていてだな...
因みに陰陽師リセマラしてたら突然ダウンロードしてくれなくなりました 悲しい
【 2017/03/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索