ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

未確認跳躍物体、都にて

「この華奢な身体の一体何処から
そんなに出してんだ」
って位
俺が鼻水垂れ流し状態な理由は、
皆さんご存知ヘイフィーバー。

1日に摂取した水の量よりも
出ていく水の量のが明らかに多い
んだけど、
俺はもしかして大気中の水分を
吸収しながら生きているのか...?

逆説的に言えば、
水分補給を絶ってしまう事で
死にはするかもしれないけど
花粉症の辛さからは解放されるのでは...!?

よし、今日もIQ300くらいあるな俺。
本日のスマホ日記!


いや~、陰陽師は楽しオイオイオイオイ下下下下


ファァァァァァッック!!!!


推定排出率1%を200回連続で外した事で、
遂に不運の階段にまたひとつ足をかけた男...ッ!

代わりにSRばっか重なりまくってて、
その上黒ダルマに勾玉2000も貰えるんだから、
コレはコレでもうアリだよね。ねえよ!

いまいちティンと来ない方の為に
他で分かりやすくたとえると、
FGOのピックアップガチャで
石600個注ぎ込んで☆5キャラ0

ってのと同じ位のモンだと思って欲しいッ!
実際は、こちらは11連だから
更に酷いんだけれども。

まあ、有り得なくはない確率だけど
逆に凄いよねっていう…

SRコンプリートしちゃったしな。


その後、件の詫びで貰った勾玉2000で
22回ガチャを引くも案の定SSRは出ず

いよいよ不運上級が見えてきた
ハイパー無課金戦士、スマホ妖怪。

星を描くのだけが


無駄に上手くなってゆく


「同じ画像2枚貼ってんじゃねーよ」
とでも言わしめんばかりの安定感ッ!

これでランク4のRとか出てくれたら
まだ救われた気持ちにもなろうが、
見知った顔の連続ってこれもう...

ここまで来るともう
"300連ハズした時の詫びの方が旨い"んで、
逆に変なSSRでも当たったりしたら
ガッカリしさえするかもなッ!
妖刀姫だけはいつでもウェルカムだ。


で、運が無えな~とか笑いながら
SR以下の主力たちを引き連れて
タコを回っていたら...

コレだよ。


えっ何これ強過ぎない!?


前回のランク6針女といい、
本来ガチャに振られるべき運が
明らかに御魂に吸われまくってる
だろコレ...!

コレが一体どの位凄いのか。
これまた陰陽師やってない方には
伝わりにくいと思うんだけれども、
恐らくこの御魂単品で見れば
ランカーの廃人採用クラス
と言って
差し支え無いかもしれない。

意欲的な一般ユーザーが
「素早さSの120に~御魂弐で40足して~
サブオプ5つで10足して~後は2ずつ運次第!」

みてェな感じですばや差1を争う中、

素早さ195+αのバケモノが爆誕した。


この山兎はそうそう追い抜けないぞ...
サブオプ周りもうちょい強化したら
素早さ200超えも狙える数値なんで、
対人でも余程の相手じゃない限りは
ほぼ確実に先手を取れる
だろうッ!

眺める度にニヤニヤしちまうぜ。
マッハ兎の誕生である。

全く、運が良いやら悪いやら!


一方こちらは600daysなFGOッ!


その内容は石配布10個と、
500日記念→600日記念で
報酬が激ショボになったとの
話題で持ちきりのキャンペーン…!

これには開発部のプロデューサーが
変わったせいもあるんだろうけども、
本来100日毎にキャンペーンやるソシャゲなんて
無い方が当たり前
って位なんで、
贅沢な話だとは思うわ!

ただ一度やってしまった以上、
それが尻すぼみになれば
印象最悪なのもまた事実
なんで、
なかなか難しい所か!
安く売り出して後から値上げしたりね。

個人的には石10個貰えるだけでも
全然満足しているんで構わないんだけども、
まぁどうしたって比べちまうわな...!


後は、いつも通りの周回作業。

ただ、プレイヤーランク13でアンリマユ引き当ててる
猛者から申請が来たので即刻承認...ッ!



こ、こいつぁ下手したら
俺の素早さ195以上に
マネ出来ねえ芸当だぞ...!

とんでもない豪運も居たモンだ...
まぁどうしたって比べちm


とまぁ、
こんなトコだろうか!

笑いあり涙ありの
波乱万丈な平安生活を
過ごしているよって事で
今回はどうかひとつ。

さあ、あと70回ハズせば
伝説の不運上級者だぜ!!!!



おわり。
【 2017/03/20 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
陽気最速の山兎ちゃん...速すぎる
シシオか荒川の主辺りが出る呪いかけときますね
【 2017/03/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索