ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

後日DANG

だから!
志々雄じゃねえって!!
言ってるだろうが!!!!

コメント欄が案の定だよッ!

どうも、クズ特有の龍閃を放つ
平安の辻斬りマスター、ルーザです。

子鹿男、怒りの覚醒。


実は本日お話出来る内容が
この画像1枚のみなんだけれども、

噂通りのイケメンキャラとなって、
俺のホーム画面へ"いいね"しに来た
プレイヤー達の笑いを誘っているぞ!

「変ないいねすんな」って
怒られたりもするけども。

このバンビマンが来てしまった事により、
例のワイルドリバー先輩の招致が
現実的になってしまったのが恐ろしい...ッ!

一応シシオの良さを挙げておくと、

・無駄に素早い
・無駄に出易い
・全体バフのエフェクトで古い機種で遊ぶ
他プレイヤーのアプリを強制終了させる事が出来る


などがあります。

ちなみに先日のニコニコ生放送でも、
キャラの声当ててる出演者の方が
オンエア中にシシオひり出した
とかで、
視聴者らが沸く一面があったんだとか。
あの手の番組は殆ど見ないものの、
地獄の沙汰ほど覗きたくなる…ッ!

色々言われちゃいるけども、
こういうの使いこなせたら
カッチョイイんだろうな!

取り敢えず妖琴師だけでも
確保しておくか...


といった次第で御座います。

本日のスマホ終わりだよ。
終わりだっつってんだろ!!!

何がヤベェって、
FGOのイベントが
割と切羽詰まってる上に、
周回がかつてなくダルい
んだよなッ!!

イベント加入キャラ見る度思うんだけど、
ストーリークリアで主人公に「よろしくな!」とか
笑顔で言った折、主人公がログイン勢になって
カルデアに召喚されないままイベントが終わったら
彼らはどんな反応を示すんだろう
か。

邪悪な興味は尽きねェが、
せめて...せめてホムベビだけでも回収を...ッ!

ルーザ、初のイベント未完走か!?


おわり。
【 2017/03/26 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索