ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

実質ダブルクロス

シシオ!


シシオッ!!


シシオォォォォアッ!!!


シシオのバフが、新品の端末に
ダイレクトアタックだ~~~!!

...とかやってて思ったんだけども、
モンストとかFGOとかスクエニ全般とか
処理がクソ重くて電池の消費が
凄まじいゲームばかり遊んでいた
せいか、
陰陽師の謎の軽さって
割りかし感動的だよな...!

無くて当然、有って当たり前…
身近なモノほど気付きにくい
本日のスマホダイアリィ…


フゥ~、屠殺完了です!


イントロドンも真っ青な
コンマ数秒単位の椅子取りを制し、
見事姑獲鳥1体分のスキルマ素材を
確保する事に成功したッ!

当初の目標は
2体スキルマ+返魂用確保
だったんだけれども、
当時の俺が如何に浅はかな
考えを持つ人間だったか

見て取れますね。

出所不明のクスリ投与されまくる
バイトにでも就いて稼いだ金

ガチャ回しまくってた方が
よほど生産的だぞ...!

そして戯れに…花鳥風月ランク5。


ランク5にした2秒後に
「あ、やっぱ妖狐にしときゃ良かったな」
と若干後悔したんだけれども、
ランク5にした花鳥風月が
貧弱な御魂で充分な回復量を
実現してくれる様になったんで、
結果オーライってトコだ!

次は妖狐にしよう。
結局妖刀姫来なかったしなァ!!!!

他には、持ち前の御魂運がまた爆発して
白無常にピッタリのランク6を獲得するなど。



こいつぁ色々使い回せそうだし、
良いモン拾っちまったなッ!

カンキショーコンの継続ダメ付与が
これで基本100%に届いたんで、
対多数における頼もしさは段違いに。

継続ダメだけで3000×3×2とか
全体に出してんの見ると、
コーフンしてくるぜ!

後は閻魔の契約欠片とかいう
クソしょーもないアイテム手に入れたり、
週の防衛77勝とかいうワケ分からん記録に
小さくガッツポーズしたり、だ!


ぐだぐだ続編FGOッッ!!!


2017年初の新規イベントとなります。
何なんだこのソシャゲ...!

まぁ、俺からしてみりゃ各種復刻イベントも
実質新規イベントみてェなモンなんだけども、
やっぱり事前情報/ZEROってのは
それだけでもワクワクするよネ!
是非もねえなマジで。

それまでは骨董品集め


頑張ってください


聖杯くれなんて贅沢言わねェから、
伝承もう1つぐらいくれませんかね!!!!(怒)


シャドバの新弾は30日です。
キミとボクとでダブルクロスッ!!



おわり。
【 2017/03/27 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
ダブルクロスでリモスマンが帰ってくるのを待ってるぞ!
防具合成があるからネタ装備でも安心よ〜
【 2017/03/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索