ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

キリキリマイかつテンテコマイ

桜前線と共にぃ


何から何まで急にぃ!
書き出すブログの記事にぃ!
最悪の幕間キミにぃ!

どうも、ハレンチレンジの
トライアングル担当ルーザです。

平安京で外国のフレンズと
人生相談などしていたら
遅くなっちまったぜ!!!

久々に1日中ブッ通しでゲームやって
心身共に疲弊状態の男が贈る
正直休みたい本日のスマホ日記ィィィィ…!


陰陽師では犬がランク5に!


こいつ本当にランク6作る気あんのか

と言いたくなる様な寄り道だが、
犬神とてランク5ともなれば
鬼神の様な頼もしさ…ッ!

バカにしていた心剣乱舞もまぁまぁ使える。


対人戦においてもお得意の庇うから
片っ端からカウンターで落としてくれて、
ライフリンクパでの貢献度は最上のモノだ!

50F到達も彼にお任せ。


あまりの拘束時間の長さに
毎度毎度適当にやっていた陰界の門
も、
いざガチってみれば何とかなるモンだ!

これを週に3回やる気にはなれねェが、
その分報酬は豪華なんでやる価値はあるだろうッ!

ランク6の御魂確定はとても嬉しい!


後は…そうだな、
式神欠片欄にズラリと並んだ
4列の鎌鼬8列の鯉の精らを
ヴォコヴォコにしていた折…

寮の方と共同闘技ver.麻痺固めで
ご一緒する機会がありまして…



レート1800…ッ!


ほぼ野良戦になるだろうと
期待していなかった共同で、
まさかここまでのし上がる日が来ようとは…ッ!

戦闘そっちのけのチャットにも花が咲き、
共同ってこんなに良いモノかと再認識ッ!
共闘して下さった後のフレンドさんには感謝だなッ!

こんなトコだろう!


で、シャドバはいつものやつ。


相手がローウェンだった瞬間
敗北を理解するけども、
竜爪複数置きはやはり強い!

竜爪竜爪竜爪激震進化で
顔面12点+進化殴りだ、よろしくな。



何やってんだか。

グリームニルもオーガも、
竜爪ドラゴンの為に
実装されたんじゃねェかって
性能してらっしゃるんで、
使わな損ってワケよ!

一方ちゃんルナミラーは泥試合の極み


呼び出しては壊され、
壊しては呼び出され、
骨アグロvs骸マンモス
不毛な戦いは終わらない!

かに思えたが…ッ!


やはり最後に勝つのは
我らが王なんだよなぁ。
王様万歳!マンモスサイコー!!

以上。


最後にFGOなんだけれども、
こちらは大変不甲斐無い事に
全く手が回っていない…ッ!

あれから陰陽師由来の
フレンドさんが数名増えたりして、
インフィがアンリマユ当てやがったりと
オモシレー事も沢山あったんだけども、
流石に今の磨耗した精神状態のまま
不毛な周回作業に身を置く事は出来ない…ッ!

幸い、致命的な交換素材はほぼ無く
茶々と交換礼装だけ何とかなれば
取り敢えずはいいかなって感じなんで、
今回は小休止とさせて頂こう…!
長く続ける為のコツだ!


待ってましたとばかりに桜散らす雨の下、
日曜をほぼゲームで過ごした男の
本日の日記は以上です。

もーーー何から何まで疲れたわ…!
何故か吐き気も酷ぇし、大変だ!

よくこんなコンディションで
ブログなんぞ書けたなッ!!


次回に続く…ッ!


おわり。
【 2017/04/09 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索