ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ご無沙汰ご容赦全部乗せDX

♪デデンデンデデン


♪デデンデンデデン


アァーイル…

ビィィーー……


バァァーーッッ!!!!


I'll beaver.
わたしは女性器だろう。



久々のマトモな更新[要出典]がコレで
大変申し訳御座いません恐れ入ります。

前回、更新に穴空きましたーメンゴ笑
といった旨だけ書いた記事を投稿した所、
何故かコメントが3つ(※今年最多)も付き、
この世の不条理を肌に感じた男ルーザの、
積もる話を7割カットでお贈りする
ご無沙汰スマホ日記ィィィィッ!


例えば陰陽師はこうだ。


御魂拾覚醒拾異聞拾をクリアし
調子ブッこきまくりの妖怪:スマホ隠しへ、
新たに突きつけられた現実"金欠"…ッ!

今は銭イベント等こなしながら、
先日のアップデートで超絶
使い辛くなった掲示板
で、
尚もプレイヤー間の交流を
満喫しているんたけれども...

荒川シシオの2大巨頭を始め、
様々な既存キャラにバランス調整が入った
のは
ナイスなビッグニュースだろうッ!

新規キャラの追加が極端に少なく
インフレとはかなり程遠いこのゲーム、
こうした気配りこそが最も嬉しいッ!
覚は相変わらずウンコだけどな...
神に見捨てられてるわあの子。

後はもう、モンハンの片手間に御魂回ってたら
破勢6の右上会心DMGサブ会心DMGが出たんで、
「なんか上手い事主力強化出来ねーかな~」
と御魂パズルに没頭していた所…

何故か会心DMG264%の白狼が爆誕。


妖気にあてられて迷走しまくる
晴明様の明日はどっちだ!?


かーらーのーFGOッ!


結局件の明治維新はサボり抜き、
再臨3宝具4の茶々を茶の間で眺めながら
平穏な日々を過ごしていた折にこの報せッ!

俺「BB?ブルーベリーちゃんかな?」

って位Fateの知識に疎い俺でも、
彼女が待望の人気キャラだという
噂は聞き及んでいる!

今回はドレイクおばさんが特効キャラとの事で、
イベントの仕様さえ面倒でなければ
かなり楽が出来そうな印象だッ!
次こそは腰を据えてやりたい!


で、シャドバ。


こちらは別にデイリーだけこなしてりゃ
特にノルマも無いんでサボり放題なんだけれども、
竜爪グリームニルが楽し過ぎてついつい
フリーに潜ってしまう
魔力がある…ッ!

じゃあ上の画像はどういう事だよ。

フリーは"勝ちにいかないデッキ"との遭遇率が
レートに比べダンチなんで、
純粋にやっていて楽しい!

俺が言うのもナンだけど、
時々芸人みたいな人が居る。

この人は旅ガエルが旅に出ちゃったのかな


自分を探すのは大いに結構だが、
お前を兵士徴収で必死に探してる人間が
居る事を努努忘れてはならない。

ルナもいい加減デッキから
骸の王探したいんだけど(怒)


そんな感じです。

ドラゴンのセルフハンデスデッキは
相変わらず弱い。弱過ぎる。


それからモンハン!は...

まぁ、この記事スマホカテゴリだし
触れる程度に留めておくけれども、
手伝い手伝われしながら取り敢えず
G級に昇格した事をご報告しておこうッ!

新たな装備"リモスフェイクX"も完成し、
ブレイブスタイルの練習も恙無く。

懐かしのフレンド達にも次々会えて!
で、そいつらのHRが悉く3桁行ってて!

Gのガノスが3分で死んで…


俺は武器を出したりしまったりして、
時々音鳴らしてるだけでした。
何とこのハンマーは音も鳴っちまうんだ!

LRボタンの問題が何とか解決しかけた矢先に、
今度はアナログパッドが取れる
通信ガタガタでエラー連発するわで、
更なる苦境に立たされてはいるものの、
新生リモスマン、絶好調[要出典]だ!

ゲームセンス0の弟も、
思いの外楽しんでいるご様子。
お前も買うんだよめっしゃ...


とまぁ、
こんな感じだろうか!

まぁ、久々に更新出来たんで、
取り敢えずは満足だ!

ここ数日の出来事で
一番面白かったのは、
友人もっちゃんが俺の家に
8割残ったいいちこのボトル
キープして帰ってった事
かな...

今日はこれから外出なので、
これにてパパッと失礼!
本日雨天につき体調も良好だ!!


おわり。
スポンサーサイト
【 2017/04/22 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
ドラゴンはレートのガチ感が強すぎてフリーで当たっても一瞬身構えてしまう…
お願いだからモルにライブラ撃たないで下さい…
【 2017/04/22 】 [ 編集 ]
ビィビィは所謂過去作ヒロインですよ〜。
そしてリモスマンがまた爆誕してしまうのか…!
【 2017/04/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索