ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ガムゥトも凍る冬の時代

どうも、ネット上での友達作りだけ
やたらと上手な偽りの存在ルーザです。

本日もまた我がソウルメイトが
家にモンハン合宿しに来ているんで、
手短に済ませる方針で行かせて貰おうッ!


やりたくもないのにロイヤルバァァァァスッ!!


ぼく「ドラゴンとヴァンプがメインだぜ!o(^▽^)o」

ぼく「ネクロマンサーもやってるよ!o(^▽^)o」

ぼく「エルフビショロイヤルウイッチの
ミッションばっか来やがって…」


このままでは埒があかねェからと、
おんはた軸の超化石疾走デッキを崩し、
急遽潜伏軸の業務用ロイヤルを構築…ッ!

あくまでミッション消化の為です。
俺は旅ガエルに魂を売ったりはしていない。

竜さえキレるカエルの一撃!


ミッション消化用のフリーならば、
手札事故もリタイアで気軽に
やり直しが出来る
(※クズの発想)んで、
2コス運命3コスカエルが置けるまで
プレイヤーに挨拶して回るだけの簡単なお仕事に。

なお、ミラーで互いに泉を置き始めると状況は一変!!



旅ガエルの除去手段に
ロクなモンが無いコイツらは、
我先にとデッキからカエルを
引きたがる…ッ!

スッ…


メイドさえキレる潜伏デッキ。


後はプレミアのマンモス氷
手に入ったりもしたんで、
ちゃんルナがますますおしゃま様だよ!!!

なんだって俺の操るクラスは
どいつもこいつもニュートラルに
頼ろうとすンだ。

流石くらむぼんの兄貴は
ネフの良さについて語るにも
手を抜かないご様子だったが、
現環境だとネフ軸もかなり
希少な存在となりつつあるんで、
折角ネフ3枚精製して作ったネクロデッキ、
無駄にはしたくねェなと思います。

死神の手帳も何気に強いよねアレ!


妊娠794ヶ月の陰陽師ィィィィ!!


「ヘッ、効かねえよ」
と言いながら餓鬼の腹中に納まる黒無常。

このゲームの餓鬼は
女性ではなく男性らしいんで...

こうなる。


ンな事ぁどうでもいいんだよッ!
今日また大型アップデートなんだってよ!
どんだけユーザーを退屈させないのこのゲーム!?

個人的に気になったアプデ内容は、

・八尾比丘尼実装
・山兎異聞開始
・新ストーリー追加


辺りだろうか!
どれも待ち望んでいたものであり、
特に八尾比丘尼の実装は、
使うかどうかはさて置いて
喜ばしい事この上無いッ!

その他、新式神一目連の実装や、
各種報酬付きイベントの存在も見逃せず、
メンテ明けが待ち遠しい内容と言えるだろう!

銭貨大作戦も無事完了ッ!


10回到達で100000貰えて、
20回到達で500000貰えて、
「30回到達で1000000では!?」とか
勝手に期待しながら無計画に
銭を使っていた所、
まさかのダルマ3体という事態に
動揺を隠しきれない妖怪:スマホ隠し…ッ!

銭も勾玉も完全に
底を尽きかけている
んで、
掲示板報酬も望めない今、
真に厳しい冬の時代が
始まろうとしている…ッ!


とまぁ、
こんな感じで如何か!

モンハンの方は何か挑むたび
俺が落ちるか
弟が落ちるか
ゆっこが落ちるか

牛歩の様相を呈してるんで、
目立った進展は特にナシ!

何やらHR13解放のブラキ?で
お守りウハウハ
みてェな噂を聞くんで、
一先ずはそこを目指そうとゆっこと団結!

そう言った割には
上位の金レイアとか連れて行かれた末
しかも何かしらトラブルが起きて
誰かしらが落ちる
んで、
やはりインフィや凪、
おソバさんの力を借りて
マイナス5分針で周回するしか
道は残されていないのかもしれない…

いいから飛行酒場珠くれよォ!!


おわり。
【 2017/04/27 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
旨味は相当ですが、腐ってもG級ブラキさんなので一撃が重い重い (*゚ー゚)つ)゚ロ゚)ノブハァ

あと、慣れ親しんだ なーな のほうがしっくりくるんでよかったらそちらでお願いします 笑
【 2017/04/27 】 [ 編集 ]
今の環境だとネフは2378コスにソルコン入れればランクマでも勝ち越せますよ。環境に超越やセラフが居ないのと、PP8付近でもあまり警戒されない事が大きいです。
【 2017/04/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索