ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

毒とPantsuと狩猟笛

ついにデイリーアクセスが
30~40にまで成り下がり、
本格的なお気楽ムードを
醸し出している当ブログへようこそ!

平成の没楽貴族ルーザです。


いや、平安だったか…?異聞踏破の陰陽師ッ!


俺の鼬が音速に近いせいか、
大した事ぁ無かったなッ!

ダメージ100%反射の鏡姫の前に
幾人もの陰陽師が半ギレ舌打ちを
余儀無くされてきたようだが、
個人的には鬼女紅葉の異聞のが
遥かに難しかった印象だ!

何せ、アタッカーが白無常だったからな…


継続ダメにボムの追加ダメ等、
ダメージを反射される要素が無い。
意図せずメタっちまっていた感ッ!

相手恵比寿の回復量の上から
削り殺してくれた事もあり、
彼をランク6にしたいという欲求は
ますます高まるばかりであったが……

現実は酷…ッ!


「御魂拾回れなきゃ話にならねえ」

という結論に至り、
この度目出度く妖刀姫を
ランク6にした次第…ッ!

決して実用性に屈した訳ではないぞ!
あくまで延々と御魂を回る上で、
パンツが見れた方がモチベ上がるから
そうしただけであって、
キャラ性能による贔屓は無かったんだ!
断じてだ!!!!!!!

実際使ってみた所、
妖刀6クソ強かったです。
なんだこいつ…

庭に置く位気に入ってる式神なんで、
大事にしたいと思います。



女子はもっと胡座かくべきだよね。


そしてキメるはshadowverseッ!!


これってどれだよ。

わかるか?
わからんだろう!

そう、邪毒の紫竜のお試しデッキだッ!


たま~~に対人で見かけるよね!
伝令で邪毒引っ張ってきて
4コスで出すローウェンをッ!


言わばドラゴン版骸の王なんで、
単体除去が飛んで来ない事を祈りながら
2パン確殺のコイツを場に出しつつ
手札をすり減らしていくのも、
また一興というワケだ!

他には、先の
メイルシュトロームサーペント2枚目を祝して、
専用デッキ用にベルフェゴール2枚目を
生成しておいたぜってトコか!

どうにも既視感のある
デッキになりがちだが、
ちょいちょいアレンジが効いてて
面白い物に仕上がっているハズ!

また、ミッション消化の日々が始まる…


とまぁ、
こんなトコか!

相変わらず陰陽師及び
モンハンXX方面の忙しさが
他ゲーに割けるキャパを完全に
阻害しているんで、
大した記事にはならねェな!

ただ、FGOの方の新イベントが
もう始まってしまうんで、
正直ガララアジャラやガムートを
リンチしている場合ではない。


何処からどう手を付けたモンか、
上手く回る気は全くしねェが、
ブログの更新含めやれるだけ
やってみる事にしよう!

さあ、5月だぜ愚民共!!


おわり。
【 2017/05/01 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
サハバハをエースドラグーンでコピーするデッキを作った結果、つまらない・決まらない・勝てないの三重苦ですぐに崩しました
【 2017/05/01 】 [ 編集 ]
最近は冒涜の墓場から出てくるゾンビに呪印付けて遊んでます。ネクロマンスの消費が激しいので運用は難しいですが、ムキムキのゾンビで殴り殺すのはなかなか楽しいですよ。
【 2017/05/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索