ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

珍獣ハンターイリス ~過酷編~

UNIQLO上等の炭鉱夫ッ!


遂に"装備合成"という
最強の武器を手に入れ、
ネセト一式にリモスフェイクの
完全体を披露したルーザ。

HRも100の大台に乗り
輝かしいハンター生活を夢見る
彼を待ち受けていたのは、
ジョー怒ジョージョーラー
激昂ラージョー二つ名ラー
アカムウカムアカムウカム
二つ名二つ名二つ名ジョー

凄まじいまでの
高難易度強行軍だった…

特にリアル疲労状態且つ
Lボタンが崩壊してゆく中での
鏖魔3連発
は軽く法に触れていた…

あいつら加減を知らなさ過ぎる。
MHXXの方はそんな感じです。
ほぼネコです。


そしてshadowverrrrrrse!!!


画像は「いい加減消化しとくか」
プラクティス超級2を巡った折に、
盛大な事故でCPU相手に
敗北が確定した瞬間を捉えた画像です。

まずはお家芸を展開してゆく。


更にストーリー攻略にも着手…ッ!


アリサとかいう可愛いだけの生き物が、
ご自慢のフェアリーかなぐり捨てて
マンモス並べて殴り勝つだけ

不毛な戦いが始まる…ッ!

普段使わないクラスのデッキは
大抵ニュートラル40枚になるワケだ。



最終的に珍獣使いイリスの企み虚しく、
アリサの溢れ出る主人公パワーで安寧と決別。
親友ロザリアを守らんと過酷に身を投げ
To be continued.


一方こちらは脳筋ゴリラ。


姫様以外とは剣で語るらしい。

実は暗殺者の経歴持ちという
きょうがくのじじつが発覚し、
ただの姫様大好きレズゴリラから
過酷がワンランクアップ。

メイドを騙るにしてはあまりにも
冷徹過ぎたエモーションの数々を省みるに
ある意味納得ではあるものの、
彼女は彼女で闇を抱えているらしいな…!

直列繋ぎの姫様を前に、案の定発狂。


ローウェンやイザベル辺りも
軒並みロクな事やってないし、
このゲームマジでユリアスさんが
最後の良心なのでは...?

相変わらず真剣にカードゲームで
殺し合ってるのが大変愉快だわ!

勿論デュエル内容もほぼゴリラ。


新環境でカエルに手を染めた
ヤバメイドなので、
カエルが来ればカエルで殴り、
カエルが来なければ他のカードで殴る。
そして勝つ。

姫様返せっつってんだろクソ司祭!!!


過酷…!


そして皆大好きちゃんルナ。


災いの樹が見せる幻によって、
念願のパパとママに会えたウルトラサイコ幼女。



よかったね。

しかしそんな安寧も束の間、
彼女の本物の両親たちが
「ざけんじゃねえ!」と幻を一蹴。

各章のタイトルも
徐々に不穏な物へとなってゆき…

13章、絶叫(シャウト)。


今までアリサやエリカに対し
安寧を与えた上で断られるという
運びを見せてきたイリスも...

流石にお手上げ状態だってよ!


イリス「救い!過酷!安寧ッ!」
イリス「救い!過酷!安寧ッ!」

ルナ「わかんないよ(骨アグロ)」

イリス「すみません…」


大体こんな感じで
和解してたと思います。

子供の駄々から一転、
両親の死を受け入れた途端
急にアダルトな対応を
取り始めるちゃんルナ。

相変わらずお前だけ
物語の運びが痛々しいんだよ!

立ちはだかる骸の王もお友達に。



とまぁ、こんな感じで
プラクティス超級2の7クラス制覇及び
追加ストーリーの3クラス踏破を
今更ながらに達成したぞって話だ!

メインストーリー、
若干面白くなってきたかもな!

全然全く微塵も期待してなかっただけに、
追加分のストーリーが
そこそこ面白かったのは
思わぬ収穫だ!

残り4クラスの追加分にも期待しつつ、
ルピ貯金を始めるバハムートさん太郎であった。

本日通院日ィィィィ!!


おわり。
【 2017/05/11 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索