ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

神の装備を引け

燃やせ!人間性ッ!!

日々磨耗し続ける男、ルーザです。

陰陽師やるにしろMHXXやるにしろ、
纏まった時間を確保したのち
数時間コースの強行軍
だからな…!

ブログの更新頻度が
まるでネセト装備みてェに
穴だらけになるのも仕方ないね!!!!
仕方ねえっつってんだろ。


まずモンハン部の方に
軽く触れておくと、
武器の最終強化がグイグイ進み、
その過程で巻き添えを食らった
G級アマツやミラバルカンに合掌…ッ!

泣く子も黙る破壊王インフィや、
テンション【大】の獣なーなさんの助力もあり、
貧弱極まりなかった装備面が
相当充実してきている…ッ!

グギグギグに手を染めないせいで
どうしても匠と切れ味の両立が難しいが、
匠5我慢4S3というナイスおまを得た事で
スキル構築も幅が広がっていくぜ!

あと古龍の浄濃血1つで
少し風化した狩猟笛軸の
必殺鈍器装備が爆誕する
んで、
次の目標はそこになるだろうッ!


一方の陰陽師でも、神おまならぬ
"神たま"を獲得する事に成功…ッ!



フレンドや寮メンバーが軒並み
残像残して俺を置いてゆく
中、
速度で少しでも喰らい付かんと
妖怪:スマホ隠し、意地の一手だッ!

その後もやっぱりメインとなるのは
御魂目当てのオロチ周回なんだけれども...

この男、もはや戦闘画面を見ていない


画面左半分で会話内容を見て、
画面右半分で妖刀のパンツを見る
だけの
不毛な戦いに身を投じている…ッ!

右上会心はもう諦めて、
黒無常の右上には会心DMGを据えつつ
他の御魂のサブオプ会心を
"数撃ちゃ当たる"の精神で
ゴリゴリ粘り出したんで、

明後日金曜日辺りにはきっと
もうちょいマシな会心率に
なってくれるでしょう。

なってくれるでしょう。

なってくれるでしょう。


御守りブーストすら無い平時に
愉快な仲間たちと招き2時間粘った男の
明日とか明後日はどっちだ…ッ!


最後、shadowverseは久々のパック配布…ッ!


久々っつっても無味乾燥の暗黒期と違い、
最近はちょくちょくパック配ってくれるから
大分マシなんじゃなかろうか!

どうも、twitter方面でのイベントが
微妙な結果に終わった故の5パックらしい。



目標高く定めて達成出来ずに5パック配るのと、
目標低く定めて完全達成で5パック配るのとだと、
ユーザーが抱く印象が大分変わってくると思うから、
ここら辺は上手くやって欲しいトコだなッ!

ルピはもう貯金モードに入ってるんで、
貴重なパックガチャは後で有り難く
引かせて貰うとしよう!


とまぁ、
こんなトコになるだろうか!

連日連夜の数時間マルチにより
文面以上に疲弊しているんで、
ブログもあっさりめでご提供だ!

相変わらずFGOやる気力は無いものの、
モンハンのお誘い断ったり、
陰陽師のスタミナ溢れさせまくってたり
と、
何処も彼処も悲惨な感じなんで、
ゆるふわにはご勘弁願いたいトコだなッ!

ブログ更新もこれはこれで
なかなかヘヴィなんで、
負担にならない程度に留めたい!



前言撤回!
過負荷こそが俺のゴールだ…ッ!



おわり。
【 2017/05/17 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
BB結構強いしアヴェンジャーに有利とれる唯一のキャラなんでとった方がいい気が…
シャドバは人口が減少中なんで仕方ないですね
【 2017/05/17 】 [ 編集 ]
なーなさん生きてるってマジ?
よろしく言っといてください
【 2017/05/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索