ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

更新せよ、果ての果てまで

チーズの国からこんにちは。


ブログも脳ミソも
エメンタールチーズの男、ルーザだ!

こう料理の写真を撮って
特に何の面白味も無く
安易にネットへ上げるという
ステレオタイプの有り様もまた、
ルーザだと思って頂きたいッ!

ラクレットはいいぞぉ…


クソコラ量産陰陽師ィィィィ!!


何故俺のフレンドさん達は皆こう
一芸に秀でているのか!?

大人気のクソコラシリーズを始め、
Youtubeの動画にも俺が映るわ、
twitter方面にも画像が載るわで、

それはつまり...

俺の知らない所で
妖怪:スマホ隠しとかいう
クソキャラが1人歩きしている

という事に他ならない…ッ!

まあ、デイリーアクセスを見る限り
このブログの存在はごく少数の方にしか
バレていないハズなんで気楽なモンだろう!

が、やり過ぎ注意だぞ!!


って事で座敷完成ッ!


遅ェ!(1/1/1)

絶妙に可愛くないアバター
かぐや姫難民らの心を打つぜ!

声のトーンも
ファになった感じで、
そこはかとなく優しい印象に。
今までとは一味違った
鬼火提供を演出だ!

覚醒前安定の式神が多すぎる。
勿論、各人の好みもあるけどね!
特にオンラインカードゲームなんかに多い現象。

前回6にした白無常さんも
えらく活躍してくれているんで、
明日木曜の周回は全力で行きたい所だ!


シャドバだよ。


天空城に魂を幽閉された男、
エビとのプロレスは相変わらず。

加えて今回はいつもの
ミッション消化がてら
竜爪とグリームニル置くだけの
作業に留まらず、

10枚近く貯まっちまっていた
2picチケットの消化の為にと
ちゃんルナで野良ってたんだけども...

勝因が、


8割ヘクター。


ヘクターつよくない…?

声はサンジなのに、
出せば大惨事。

ゾンビ「クソお世話になりました!」

ゾンビ「クソお世話になりました!」

ゾンビ「クソお世話になりました!」

ゾンビ「クソお世話になりました!」


→→→果ての果て→→→

その一方で2pic最強伝説を
欲しいがままにしていたドラゴンさんは、
ライブラのエンハンス効果が発動しなかったり
ゼルが4コスになってしまうバグ
がある様なので、
以前ほどの猛威は感じられず。

バグ修正が待ち遠しいですね!!!!!
但し骨野郎には4/1/1がお似合いだ…


というかルナちゃんキミさぁ…

この盤面から


これやられて


イージス出されて勝つとかおかしいよね?


訂正!
勝因の8割がヘクターなのではなく、
勝因の8割が冒涜の墓場だったわ…!

いつもコウモリかサペ並べてるだけの
おじさんと違って多彩ですね。
素晴らしい!

何だかんだ今の環境が
一番好きだな俺は!


とまぁ、
こんな感じでしたとさ。

主だった事件も無ェがまあ、
安定したスマホ日記だったと
言えるだろうッ!

母の日の次は、月末に
母の誕生日が控えてるんで、
また何か考えておかねばなるまい…

ノーセンキュー6月ッ!!


おわり。
スポンサーサイト
【 2017/05/24 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索