ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

Monsters ~世界の怪物たち~



遠き理想の地ベルナにて
狂気のクリーチャーを
生み出し続ける男、ルーザです。

これには龍歴院も厳戒体制。

スタイルはライダー!


うるせェな、エリアルで上に乗りゃ
つまるところライダーだろうが…


900万DLもおめでたいですねえ



shadowverseッ!!


画像はまさかの燃えネズミ化により、
本来"ターン終了時お互いに1ダメージ"である所が
竜爪の効果によって世紀末になった際の
シーンをおさめたモノです。
なかなかやるな。

デイリー消化はアンリエットにお任せ!


攻撃や効果の対象に選べない奴が
2回連続で行動してくる恐ろしさ
たるや、
筆舌に尽くし難いだろう…ッ!

新カードの中でも一、二を争う影の薄さだが、
いざ使ってみると思いの外強くてビビるぞ!

後はフツーに竜爪メインで
ボコボコやってます。

お前なんかこうだぞ


ランプしてぇ!ランプしてぇ!
除去してランプしてオーガ出してぇ!!

さあ!その目に刻むがいい!
我こそは軍神!踊り狂う暴風!
グッリィィィィィィムニルさあ!その目に刻むがいい!
我こそは軍神!踊り狂



試合がうるさい。


ホモサモン陰陽師ッ!!


相変わらず陰陽師で遊んでいない。


いつものメンバーとッ!
いつものようにッ!

とはいえ固定化はなるべく避けたいんで、
隙あらば色んな方とのマルチを目論むものの、
最終的に落ち着くのはやっぱりこの3人。

公式wikiに関する寄稿イベントが始まったんで、
10~20キャラ分程度の投稿+αを目標に
また勾玉稼ぎを狙って行きたいところ!

嫌がらせの様に応募しまくれば
なんか1つぐらい引っ掛かんだろ!

取り敢えずゲーム画面見ようね


クソみてえな御魂のバーゲンセールにより
今月もまた進歩無しかと思いきや、
本日土曜のブースト成果は意外にも上々ッ!

相変わらず巻物は曜日補正皆無だが…


日曜の周回にも
期待したい所ですね。


wikiイベの寄稿のせいで
またブログ更新した気になって
更新が穴だらけになるのは
火を見るよりも明らか
だが、
今回のご無沙汰案件に関しては、
FC2ブログ側の不具合によって
画像のアップデートが出来ずに
足止め食らってた結果なんで、
何卒ご容赦願いたい…ッ!

雨よ、毎日降れ!!


おわり。
【 2017/05/26 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索