ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

天邪鬼特有の謎ムーブ

時期的な問題もあるのか、
長く使ってるシェーバーから
芝犬みたいな臭いがし始め、
「いつもよりしっかりと
洗浄して刃を取り替えよう」

と思った矢先の電気屋。

替え刃の想定外の高さ
目を回して死んで
生き返った男ルーザです。

不当に高いっつーよりは
適正価格なのかもしれねェけど、
アレだったら本体ごと新調した方が
よっぽど話が早いじゃねえか…!

どうなってやがる…
本日のスマホ。


FGOの話ッ!!


ハハッ、見ろ!
"例の人"に遂にテコ入れが!

この人スキルがウンコな上に
NP効率まで悪いから宝具撃てなくて
生きてる価値が無い
って話だったのに、
宝具強化されんの…?

何かが致命的に間違ってない…?


メイヴの強化内容も気になるものの、
そもそも持ってねェからどうでも良かったわ!

この調子で術ジルにも
テコ入れしてくんねーかな、術ジル!!


日本は不適切。陰陽師の話ッ!


やってる事は相変わらず
御魂周回なんだけれども、
周回中のチャット内容に問題があり過ぎて
流石の俺でも掲載が躊躇われる
ため、
ガンバッてますよ~とだけ取り敢えず!

wikiイベの寄稿は6キャラを突破し、
次はどうしようかといった所。
ブログ更新よりも遥かに過負荷だけども、
勾玉延いては銭貨の為には仕方がない。


晴明様は今日も痛風に苦しんでいるんだ!


イクラの在庫も飽和状態かと思えば枯渇し、
その後、足りねえ足りねえと嘆いていると
いつの間にか使いきれない程貯まってるんで、
ログイン出来る時間帯や体調の事まで含め
ガバガバなスケジュール管理だ!

一応、鎌鼬や青坊主をランク5にしたり、
八尾比丘尼を実践レベルまで鍛え上げて
使ってみた
りといった進展が無いワケでもない!

青坊主はやっぱり
クソ使い辛い気がするけども、
諦めずに可能性を
探って行こうと思うぞ!


FGOではアストルフォ!
陰陽師では青坊主!
シャドバでは王に忌み像!

ポケモンだとペラップで
モンハンは狩猟笛…?

マイオナ街道まっしぐらのクソブログは
いよいよ2017年の6月を間近に見据える…ッ!



おわり。
【 2017/05/28 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索