ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

つよそうでつよくないちょっとつよいザバーニーヤ

蝶の様に舞い、
蜂を見て逃げ出す、
寿命がアジサイの男ルーザです。

最近外食の機会が多く、
外に出る度吐き気と戦ってんだけども、
今が1年を通して最もマシな時期なんで、
あれこれやっておきたい今日この頃。

6月2日にはバーベキュー!
6月7日にはパン教室!


こいつ夏越せないな。


やっぱり来たか静謐強化ッ!!


強化クエストのラインナップに
銀色のアサシンカードが並んでた時点で
「これは」と思っていたぜFGOッ!

アストルフォに続き、2人目の恩恵。


これで趣味で使うにも厳しい
微妙性能から繰り出される
クソザコ火力のザバーニーヤが、
ちったぁマシになった事だろうッ!

実装時期考えると案外早く来たな!
でもこないだのハンティングクエストで
ボスのマンティゴア即死させてたからなこの人…


このゲーム、
膨大なHPを持つ敵
敵の宝具で即死する味方とで
毒や火傷で食らうダメージ量が
統一されている
ため、
下手に弄り辛かったんだろうな
という感じはプンプンしやがるが…ッ!

作中屈指の毒の使い手が、
擦り傷みたいな毒ダメージの宝具で
戦ってるのは見ていて辛いモノがあったんで、
今回の宝具強化は素直に万歳だ!
多分改善されてねェよなコレ。


無礼を許すな陰陽師。


こちらは火曜=招き曜日って事で、
例によって御魂を回していたんだけれども、
主だった収穫は無し!特に無しッ!!

全く関係の無い所で
右再生の火のサブ速が5跳ねしたんで、
招きセットを犠牲に速さを得た
鎌鼬先生の躍進っぷりが目立つ…!

で何より嬉しいのがコレだッ!


わんわん…!
わんわんえらいね…!

予てより育てていた犬神が、
スキル2/5/5という最高のフィニッシュで
ゴールしてくれた事への感謝、感動…ッ!

これで一気に彼のランク6化が
現実味を帯びてきたんだけれども、
お前いい加減ヒーラー6にしろよ
ってご意見が俺の中で
飛び交ってないでもないので、
今後どうなるかは神のみそ汁…

wikiイベは8キャラ分の寄稿を終え、
次は妖琴師か般若辺りの記事を
書いてやろうかといった所!
概ね順調だ!


あとはモンハンXX方面で、
遂に目標を見失ったドグサレ野郎共が
遊びに遊びを見出し始めた
といった感じで、
いつもより平和なゲームライフを
送れたんじゃなかろうか!

何にせよ今日は気温が上がるそうなんで、
ナマズの様にじっとしてようと思います。

寝て起きたら秋になってればいいのに…


おわり。
【 2017/05/30 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索