ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

パンツ食ってきました

モンハンは楽しいなぁ


メインがネタキャラ、
サブ1サブ2がネタキャラの男、ルーザです。

上の画像のは見た目が邪神で
中身が高田純次の女サブ(HR3)、
ガンランス専門"ガン子ちゃん"

この他にもう一人、
定型が全てMHXXの宣伝で埋まっており、
クエスト中にXXの新機能などを
ハイテンションで説明し出す
"宣伝業者XX"っつーサブ(HR1)が居ます。


ンな事はともかく。


パンツ食ってきました。


母親への誕生日ギフトとして、
前々から行きたがっていた
とあるパン教室をプレゼンツ!

現地では通い続けて1年の
ハイパーベテラン奥様らに混じり、
店内でただ1人の男性陣という
アウェー過ぎる環境での
ソーセージロングブレッド作りを開始…ッ!

当然の事ながら、
スマホ片手にパンを捏ねて
イースト菌以外の菌を
育てる訳には行かない
ため、
作業中に撮影出来た画像は
上に載せた焼く直前の物と...

焼いた後の物。


計量や全卵濾しなどの下準備は
既にやって頂いた状態から
パン作りがスタートする形だった為、
ぶっちゃけ敗北は有り得なかったワケだが、
まぁ初めてにしちゃあそれなりだろう!

記事の発酵を待つ間に、
軽食(※軽くない)も取れちまうんだ!



デザートにドリンク完備!


ここでルーザの
吐き気に関する情報を
おさらいしてみましょう。

・脂身×
・柑橘×
・甘い物×


今回挑んだパン作りの工程の中で
ここが一番の難関だったわ…!

オリーブオイルや
ホイップクリームによる
ジャブの連続も
確実にダメージを与え、
我ながらよく耐えたなぁと。

出来上がったパンは勿論お持ち帰り!
帰路に就く最中何故かケバブを追加購入し、
この日の冒険は終了。
母親も喜んでいた様で何よりだ!


一方、家では唐突な蜘蛛の出現に
弟が怒りのあまり荒ぶっていた。



食卓の上の物全部薙ぎ倒しながら
どんどん口調が荒くなってゆく弟の姿は、
控え目に言って犯罪者予備軍だったんで、
兄としても少し心配です。


何にせよ、
超久々の日常カテゴリは
パン作ってきたよ!という
ご報告なのでした!ハハッ!!

現地で「高校生かと思った(笑)」とか言われる
花柄のエプロン付けたアラサー野郎の
パン教室体験ブログは面白かったでしょうか(怒)

め、女々しさしか見当たらない…

もっと男らしく生きておけ。


おわり。
【 2017/06/08 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(1)
初っ端からアヘ顔女はNG
【 2017/06/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索