ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

俺が俺がverse











つまりどういう事かというと
5T目にバフォでアザゼルを呼ぶまでに
2枚挿しのアザゼルが両方手札に来る

という事故が頻発してんだよッッ!!!

本来ならピンでも良いサーチ先を
事故防止の為にと2枚入れておきながら、
デッキを上から10枚めくると手札に揃い
ラウラで疾走出来なくなって死ぬ
という
あまりにもあんまりな引き運を見せる…ッ!
お、おのれ出しゃばりアザゼル…

元々、俺のシャドバのドロー力は
アグロヴァンプのインプランサー3枚を
マリガンと同時に手札に揃えてしまう

鈍い輝きを放っているため、
コンボパーツなどという概念は
かなぐり捨てて挑まなければ
やっていけないのかもしれない…

それにしてもアザゼルって
相手の場にルシフェル出てると
プレイ時の台詞変わる
んだな…
こないだやっと気が付いて
すげぇビックリしたわ…!


件のアザゼル疾走ワンパンデッキは
その後も苦心に満ちたフリーマッチを経て
あれもこれもと搭載カードが変わってゆき、
アザゼルを疾走出来なかった際の保険として
氷獄を2積みする
など勝ち筋を広げていく。

ワンパンを決める為には極力
進化用のEPを温存しなければならない
為、
必然的に除去カードが多くなる…ッ!

っつってんのにエルタなんか入れてよお前よ


そう、ぼくはエルタ大好き人間!
マイナー気味なカードではあるものの
ファンファーレ封じはやはり強力で、
例えば上の画像だとこのまま契約出しても
6点食らわずにリジェネがかかる
など、
面白い動きが可能だ!

何を隠そう天敵がデュランダルなんで、
あれを封じやすいのもGood.

迷走に迷走を重ねながらも、
徐々にデッキ完成へと
近付いてきたんじゃなかろうか!


陰陽師ッ!


月火水はサボり気味の晴明様、
麒麟5も寮突破も半端なままに
やりたい放題だッ!

空いた時間でストーリーも進めるぞ!

こいつ毎度毎度訳分からん事言ってんな


ホモをこじらせると
こうなってしまうそうなので、
気をつけてくださいね。

相方はとうとう泣き出しちゃう。


あーあーもう収拾つかねえなコレ!


その後もパンツ撮ったりしていたら
1日が終わっておりました。



相変わらずロクな事してねェな
このクソ陰陽師…!

芸人路線は深まるばかり。


ええとそれでFGOは…えっ鬼ヶ島!?


誰もが待ち焦がれた
復刻鬼ヶ島ですかぁ!?

最強の配布礼装に、
最強の配布キャラ

このイベントひとつ逃したのを、
俺がどれだけ嘆き悲しんだ事か…ッ!

ぶっちゃけ今更感は否めないものの、
単体騎ゼロの我が軍に
ゴールデンな新人は必要不可欠のため、
羅生門に引き続き本気を出さねばなるまい!

モンハンやれる時間が
どんどん削れていくな!

えっドラクエライバル!?アアッ!!!!


とまぁ、
そんな感じだ!

今日は比較的楽な気候の中での
バーベキュー?キャンプ?を
キャンセルしての行軍だったので、
些か悔しい気持ちが無い訳じゃあないが、
そちらのリベンジもいずれ必ずや!

じゃあちとウニ食って来るわ…


おわり。
【 2017/06/13 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索