ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

力こそパワー、ストロングな強さを

通話やチャット、ゲームのプロフ欄などで
頻りに「眠い」と言ってるヤツらを
片っ端から永眠させる男、ルーザです。

次は貴方の枕元にお邪魔します。
本日のスマホ記事。


雨女降格ッ!陰陽師の話題ィ!!


ブログがあれば始めちゃうし
新作ゲームがあればリセマラしちゃうこの俺が、
転換機能を使っちゃわないワケ無いだろ!!!!

この背景には雨女の修正は勿論、
「もうマハー使うから…」という
半ば諦めに近い決意が存在するんだけれども、

そんな事情をしらない緑川守に
慈悲無くレベルドレインされる雨女さん。

これ一度転換してみてから思ったんだけど、
どうせ一目連使うなら黒達磨大量にブチ込んで
スキルマにしないと話にならないワケだし
安易に5にする意味無かった
じゃん…!

何やってんだこの脳筋陰陽師!
椒図もまだランク4の癖して!

それはそうと万年戦犯の黒無常くんに
嬉しいお知らせです。



およそ1ヶ月以上に渡りまっっっっっっ
っっっっっったく更新出来ていなかった
彼の御魂が!破勢が!!遂に!!!

若干マシになりそうです。
よかったっすね。

五番ずっとコレだったとか酷くない…?


もうこの時点で既存の
+15御魂より強えじゃんよ!

加えて流石にもう1回ぐらいは
会心に跳ねると思う
んで、
彼の会心率も安泰でしょう(笑)


その後、このクソブログの所在を
寮員に次々割り出されながら虐められるだけ

余生を過ごした妖怪:スマホ隠しくん。

そう、今回ブログのコメント欄に投げられた
「初めまして!いつも楽しく読ませて~」
というハゲしく頭の悪い文章あれは
十中八九寮の愉快犯によるモノ…ッ!

もう迂闊な事書けないね!
下ネタとか下ネタとか下ネタとか!!

今後は従来のルーザの人となり通り、
清く正しく美しい文章をもって、
粛々とブログを書き進めていく所存だ!


ウンコデッキ使いまくりの
クソシャドバの話題ィィィィ…!



ハーーッハッハッハッ!ボケ共が!!
クソガエルの潜伏の前に為すすべもなく平伏し、
悉く我がデイリーの糧となるがいいわ!!!

フーーーハハハハハ!!!!
先行で殴られて負けました。

カエル出すタイミングが無いと
ナイトが育っちゃう面白デッキ!!



貴様などこの程度で充分よ!
フゥーーッハッハッハッハァ!!!
除去されて負けました。

やっぱドラゴンがNo.1だわ…

新弾アリスの実装は29日に決定!
テメェら、ローウェン以外誰も得しない
ニュートラル時代の幕開け
を拝む覚悟は充分か!?

くらむぼんさんと同様、
旧パックの開封が最早
作業となりつつあるこの俺に、
新たなドキドキを見せてくれ!!

ドッキドキに塗れて消えろォ!!!


FGO…?それは何だ…?
(運営の頭が)温かいのか…?

そろそろ本気出さないと
ダメージ報酬の1000万QPや
イベント報酬の骨や牙がヤバイ。

この感覚何か身に覚えあるなと思ったら
夏休み終了直前の小学生だわ。


ああっでも寮突破が…

陰陽師が俺を呼んでいるッ!

破勢の強化がてら、
行ってきます!



おわり。
【 2017/06/24 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
いつも楽しく昨日辺りから熟読させて頂いてます!
更新、大変だと思いますが楽しみにしてます!
【 2017/06/24 】 [ 編集 ]
いやん!ばれてーら!!
更新楽しみにしてます!ちょき!
【 2017/06/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索