ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

天国と地獄と俺の居る場所

うんうん!!


あ~~なるほどねハイハイ!!


あ~~ハイハイへえなるほどうん!!


ハイハイあ~~なるほどあ~~ハイ!!


ハイハイハイハイなんでじゃああああああ
あああああああああああッッッ!!!!



フザケンナーーーーーー!!!!!!


アーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーッッッッッ(泣)

ハァ…ハァ……

HP以外どれが跳ねても喜ばしい
良さげな御魂に巻き起こる悲劇。
衝撃の5跳ね。

人間としての感情を爆発させては
それが失われていく感覚にまた憤怒し、
すでに悪霊化寸前の男ルーザです。
今日はもう陰陽師の話始まってます。

やはりこの時の"デキ過ぎた一件"が、
振子刃となって戻って来たらしいな…



オプ4から始まってこのリザルトは
正直大健闘過ぎた…速度更新はならず。


さて!陰陽師!
本日のマルチ周回模様を赤裸々に
綴って行きたい所です

えっチャット内容の6割がハゲ弄りと下ネタ
もう6割が個人のプライベートに関する話だったんだけど
コレもう今日書ける事1行も無くね…

こうして全国ネットに
発信するのも憚られる程の
致命的な会話が多い割には、
相変わらず上の画像の様な
無駄に質の良いクソコラが
俺の周りで量産されてゆき
場を賑わせている
のが
大変大変気に食わない…ッ!

その才能を別の事に活かせや!!!

シシオテロは相変わらず。


Nが歩いていたら5粒投げる。
目当てのSRが歩いていたら10粒投げる。
シシオが来たら全部投げる。

以前はこうした誰も得しない
地味嫌がらせをする事が
陰陽師最大の楽しみだったんだけれども、
シシオに修正が来てからは
普通に実用範囲内のキャラに
なっちまった
ため、
ややインパクトは薄いか!

それでも覚悟しろよ。


アガルタ直前FGOォォォォウ!!


リニューアルBBA!
リニューアルBBAじゃないか!!

FGOもリリースから700日が経ち、
凝ったモーションや豪華な演出、
余計なシステムがドンドン増えて行く中、

上の3名は初期実装のキャラっつー事で、
激ダサモーションクソショボ宝具
見直される時が来たのだ!

地獄の様なリセマラを終えて以降、
我がカルデアで常に1軍を貼ってきた
ドレイク船長のブラッシュアップ
は特に嬉しい!

Bで射撃する時のモーション見て

ぼく「(何で一々垂直に跳躍しながら銃撃ってんのこの人…)」

とか思ってたクチなんで、
イカしたモーション変更に期待したいね!


新ストーリー、アガルタの詳細判明!


要は"女性""無性""カマ野郎"には
絆ポイントにボーナスが付くよ!って話。

あと毎度PTから絶対に外せないレベルの
活躍を見せるマーリンも実質メスである
ため、
PTメンバーは自然とこの辺になってくるだろう!

サポートキャラの貸し出し一覧に
待望のエクストラクラス枠が追加される事も、
エドモン持ちの俺としては見逃せないぜ!

で、先駆けるように舞台化コラボクエストと…


アニメ化コラボクエストが来たんで、


我らが主人公ステラさん(別名:アーラシュ)
都合3回ほど爆発四散して頂いて、
無事限定礼装をGETだ!

来たるアガルタに向けた準備は万全!
珊瑚と葛籠は取り逃がしました。


とまぁ、
こんなトコだろう!

最近このクソブログの存在を知った
物好きな晴明様らからしてみれば、
「えっ?陰陽師の話題それだけ!?」
などと思うかも知れねェが、

今回全く話題に触れてすら貰えなかった
shadowverseみたいな例
もあるため、
ガバガバな話題提供であるという点を
改めてご理解頂きたいッ!

ゲームブログのパエリアの画像の
画面端のリモコンに注目しまくってる方が
コメント欄に現れる位だしな!!!!


本日29日は激動の幕開け…
父と弟はこれから海釣りらしいが、
これを涙で見送って
スマホをとるとしようッ!


おわり。
【 2017/06/29 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(4)
クソコラ載せてくれないんですかぁ!!!?
【 2017/06/29 】 [ 編集 ]
ルーちゃんのブログのおかげで三蔵ちゃんがすり抜けで来ました!!!ママが欲しかったけど我慢します!!!(3歳・女性)
【 2017/06/29 】 [ 編集 ]
そろそろまた3DSも手にとってほしいニャア
【 2017/06/29 】 [ 編集 ]
とうとうアガルタ来ましたね!陰陽師もFGOもシャドバも色々頑張ってくださいね!応援してます!(๑>◡<๑)
【 2017/06/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索