ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

アリスインアガルタ妖怪退治

※本記事にはFGOアガルタの
軽微なネタバレが含まれる恐れがあります。



俺の胃袋は、小宇宙だ。

1本満足バーでは
満足出来ない男、ルーザです。

人によっちゃあ2本で
大満足出来る代物なんだろうが、
この俺を満足させる事が出来るのは
日々の充実したスマホ日記だけだぜ!


10000いいねの陰陽師ィィィィ!!


だからフリー素材じゃねえ
っつってんだろ(ガチギレ)

画像は、寮員渾身の問題作。

このゲームにはTwitterやLINE等と同じ様に
"いいね"システムが存在するワケだが、
これが10000いいねともなると
現在日本サーバーで6人しか持っていない
限定アイコンの所持者
っつー事で、
クソしょーもない優越感に浸れたり。

輪入道というか鬼なる。


炎上するのはブログだけで
いいのにね(ニッコリ)

ザッと思いつくだけでも

燃えるゴミ
焼けダルマ
歩く焼身自殺
ヒーボーボー
本能寺の変
比叡山延暦寺
輪入道


辺りのロクでもないあだ名を
付けられる事はを見るより明らかなため、
草花の様に慎ましく生きてゆかないと
即座にピエロと化すだろう!化してた。

その後も草生やしてみたり溺れてみたりで
寮員の笑いと憐れみを誘っていた折、
何やら小規模のアップデートも来た様で、
商店の品揃え更新各種報酬系イベント
現金使ってフレンドにギフトを贈れるという
無課金プレイヤーの俺には一切恩恵の無い
何かのパトロンみてェなシステムまで到来する始末ッ!

明日を生きる為の路銀にすら困ってんのに、
裏商売ギリギリの現金ギフトになんて
手ェ出せる余裕あるわけねェだろ!?

微妙に食わせ辛く微妙に返魂し辛い
ランク4夢喰いの入手だけが心の支えだ…ッ!



俺の中の3人の陰陽師が、
スキルの素材にしろ
ダルマのエサにしろ
返魂で札にしろ

モメにモメまくっております。ブフ!


新弾アリスのshadowverseゥゥゥゥ!!


ニュートラルカードに重きを置いた
カードパックっつー事で、
どの職も挙ってニュートラルを使い出し
大して変わり映えのしねェ戦いが続く

ってのが俺の見込みだったが…

御託はいい。


まずは期待せずに配布10パック開封だ!
う~~~~ん、ゴミ!!!!

ならばと貯金の7000ルピ追加投入だ!
う~~~~ん、クソ!!!!

基本的にやってない職のレジェばかり出て
結局エーテルで買う羽目になっちまう
のも、
ひとえに物欲センサーのなせる技か…
目玉のアリス出ねえしよお!!

何なんだよコレとかよお!!!!


流れる様なナーフを食らって
ほぼ使い物にならなくなった
シャドウリーパー
を3枚連続砕きながら、
必要な新カード買い足すだけの作業が始まった。

ビューティー&ビーストのホロなんかは
当たりだったと思うけどな!売るね。

俺的優秀賞はこの子。


パッと見でもエグい効果してるよな
思わず説明文2度見しちまったぜ…!

グッドデザイン賞はこの子。


どっかで見た事ある感じの
ブレイブリーゾディアックなタッチだが、
個人的にかなりビビっときた一枚ッ!

神バハにこんなカードあったっけか
全然覚えてねェや!!!

後は何かもう鍵とか試しながら…


クソゲー押し付けてました。


回避手段の無いバーンの暴力いいよね!
コンボパーツ多めなのがネックだが、
早めに決まった時の無敵感
これは…素晴らしい!(エモ)

ちょくちょくデッキ組んでいくぜ!


そしてFGOォォォォウ!!


別に、このブログの存在的に
"新章配信2日目にしてストーリーを
ほぼネタバレしていくクソ記事"
とか
大人気無く書いて開き直ろうが
上等ではあるんだけれども…

コメント欄見る限りでも
FGOプレイヤーの方が多そうだから、
流石に配慮していこうね!ああっ歯痒い!

ひとまず、配信直前に
生放送やらで触れられてた
モーション変更組などは
そのまま投入されているらしく…

当然"彼ら"も出るのであった。


ただのファンサービスじゃねえかもう!


会話が冗談抜きに
バトル!セックス!
バトル!セックス!

って感じで進行していく為、
これはギャグパートなんじゃないか
思う事も多々あったものの、
基本的に男が女に飼われて
種馬にされてた

筋肉祭りが開催されてたりするだけの
いたって普通な物語でした。
最終的に浮いてたけどね。

体感魅了成功率10%ぐらいの宝具でお前よくもまぁ…


進行度的には物語もそろそろ
佳境に差し掛かろうかってトコなんで、
今日中にはクリアしてウホホ~イ!って
なってる事でしょう!
アストルフォのレベル98も近いぜ。

ガチャは多分今回引かねェ気がするけども、
"今年初めての恒常☆5追加"という
パワーワードがディライトワークスの
無能っぷりを加速させるッ!

あまりに限定キャラしか出さないんで
印象悪いぞこの企業!!!!


とまぁ、
こんな感じだろうか!
なんで最後DW
扱き下ろして終わったの!?


陰陽師、シャドバ、FGO...
3者3様でどれも見逃せない
ビッグトピックが目白押しだったんで、
待って遊んで記事にしてる最中も
ドッキドキワックワクだったぜ!
それはそれとして親指攣りそうだけどな。

まだ暫くはあれやこれやで
大忙しになりそうな上、
本日金曜日は陰陽師における
"破勢の日"でもある為、
休める暇は当面無さそうと見ていいだろうッ!

シャドバのデッキ構築は優先度低いから
後回しにさせて貰うね…(憤怒)



おわり。
スポンサーサイト
【 2017/06/30 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(4)
10000いいねおめでとうございます!ファンです!
力作のクソコラすごいですね!!
【 2017/06/30 】 [ 編集 ]
日本で六人のうちの一人に…流石です!
アストルフォきゃわわ(๑>◡<๑)
【 2017/06/30 】 [ 編集 ]
10000いいねおめでとうございます!
流石ルーザさん!ゲーム内でも大人気ですね!
夢喰いは無に返してお札100枚もらいましょう♪ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。
【 2017/06/30 】 [ 編集 ]
10000いいねおめでとうございます!でも輪入道泥しません!どういうことですか!
あとなんで新茶は限定なのにキャスターさんは恒常なんですか!なんでQ版マーリン性能じゃないんですか!ぼくあたまそるとになってしまいそうです!
【 2017/06/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索