ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ラストワード:ブログを更新する

通院後ブッ倒れていた為に、
陰陽師の達磨闘技麒麟
寮突破百鬼針女周回をサボり
デイリー逃してフレに心配され、

「これって中学校欠席した翌日の
遣る瀬無さに酷似しているのでは…!?」


という感傷に浸り続けた
冬のナマズ、ルーザです。

外食の予定辞退した位だし、
たまには許してちょんまげ!

寧ろ前回のガチャ祭り後
ダダ余りだった画像数と
釣り合いも取れてて
丁度良いまであるわッ!

本日のスマホ。


素早さ以外壊滅的な男の陰陽師珍道中。


永らく地蔵や鏡姫といった耐久御魂や
針女や破勢といった攻撃御魂に
全く恵まれて来なかった俺だが、
ここに来てぇ!遂にぃ!!
それっぽい地蔵を獲得…ッ!


伸びはイマイチだったが重畳重畳ゥ~


現状、素早さで負ける相手には
全く歯が立たない状態なんで、
早いトコ耐久パの方も
完成させてしまいたい所存。

シシオ6はほぼ確定してるんだけど、
輪入道のロクな御魂が出ないせいで
採用に至らない可能性を孕んでやがる
ンだよな…!
そうすっとシシオを6にする勇気も
中々湧いて来ず…そう、負のループだッ!

先述した通り木曜針女はサボっちまったんで、
本日金曜は寮メン誘ってリベンジ周回。



今更会心ひとつ付かない破勢に
向けてやる慈悲は持ち合わせていないんで、
今回の収穫は無いに等しかっ…いや!

素敵なフレンドさん方と過ごした
楽しいひと時こそが何よりの収穫ですね(ニコッ)


よし、こんぐらい媚びときゃ
当面の間は大丈夫だろう…

土日は戦だぜ陰陽師!


続いてshadowverseゥゥゥゥ!!


「もしかしたら地球上で使ってるの
俺だけなんじゃなかろうか」

などと思っていたアンリエットも今や
カエル専用機から脱却し
各職各所で暴れ放題ッ!

誰かこの美獣2回行動させる
アホ奏者を止めろ!!!

「♠︎恋ではなく ❤︎これは、愛…」




うるせぇよ(竜化の秘法)



メタられまくって絶好調のヴァンおじも、
トーヴ緋色の圧倒的カードパワーで
幾度となく相手を通信切断に追い込む傍ら、
開幕手札にアザゼル倉木
全部お届けされて頭を抱えたりと、
揺るぎない苛酷を楽しんでいるぞ!

サーチ先が全部手札に来ちゃう


事があっても大抵グリームニルが
何とかしてくれるけどな!!!!



何でだよっ……!(プレイヤーのきもち)

何も呼び出さないバフォを出され
さぞ混乱していた事だろう…

相手にしてて一番怖いのはヴァンプ、
次点でビショとドラゴンなんで、
ここらを意識したデッキ構築にするのも
無い話ではないかなと!

そしてネクロはダークアリスァ!!


今までモルディカイで
やられた事無かったけど、
まぁ皆やるよね
力比べダークアリス!

アリスが力比べをするな。
ルイス・キャロルも真っ青だわッ!

死なない奴が守護を持つ
こうも厄介だと思い知らせるのは、
誰もがイージスで
経験してきた道だろう…ッ!
頼むから消さないでね。

フハハハハハハ攻撃が通るまい!
でも相手もバカじゃないんで
フォロワー並べて力比べしてくる!
俺の攻撃も相手に通らない!!

じゃあどうするか?グリでしょ


やはりグリームニルは最強だった…

サンキューグリームニル。
フォーエバーグリームニル。

俺の知る限り、陰陽師の方でも
シャドバを始めたor復帰したプレイヤーを
少なくとも4人は捕捉しているんで、
いずれ彼らとデュエルする日も
来るかもしれないな!


種付けするぞと心に決めたらその日の内に即完了、
前進あるのみのFGOォォォォウ!!



仕事の早さだけは見上げたモンである。

そして種火が剣&騎の今日、
これを機に金時とデオンにも
種付けをしなければならないので、
また黙々と回すハメになるだろう!

心なしか文章が
下品じゃありませんこと!?


いっぱい種あげようねぇ…

後は当然再臨&スキル方面に
なってくるんだけども、
アルテラやジャックは
凶骨欲しがるのかぁ…

でも実は!イベやる気無いなりに
骨だけはしっかりと回収した上で温存、
100本以上の在庫があるぞ!o( ^▽^ )o
さ~て必要個数は…o( ^▽^ )o

◾︎ジャック...154本
◾︎アルテラ...216本


o( ^▽^ )o

o( ^▽^)o

o( ^▽^ )o

ナメてんのか。

アルテラ、
お前は保留だ。


とまぁ、
こんな感じで今回は!

体調がようやく安定してきたんで
もうちょい休んでから種火!だな!!

ただ金曜は破勢も
取りに行かなきゃならん
ので、
今の内にブログを更新しておくのは英断!
そう正に英断だったと言える…ッ!

じゃあマリーによろしくね
笑顔天狗クン!!!



おわり。
【 2017/07/07 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
体調悪いんですね...お大んにゃろおおおおおおお!!!最後の最後に煽りしてからにいいいおのれおのれおのれおのれ!!!
【 2017/07/07 】 [ 編集 ]
体調悪かったら無理したらあかんですよ!
"酷使"と"酷似"を間違えてる時点で疲れが垣間見えますよ…
ジャックの再臨早いなぁ…うらやまてぃー(๑>◡<๑)
【 2017/07/07 】 [ 編集 ]
ちゃんと休んでからゲームしなさいよー!!!
やっぱり酷使はミスタイプだったのね!変だと思ってたよ!
【 2017/07/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索