ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

俺の七夕は終わらない

人の恋路に便乗する形で
私的な願いを好き勝手言いまくる
浅はかなニンゲンどもおはよう。


七夕の日には雨が降りますように
心の短冊をダースで吊るしていた
荒れ狂う猛竜、ルーザです。

逆に七夕当日に雨が降って
外に短冊を飾れなくなった際に、
雨が止みますようにと天に願う
聖者の方もいらっしゃるワケか!?

キミはDOCCHI!!!
本日のスマホ3本立てッ!


本日のFGO...また子供を1人笑顔にしてしまった。


あまりにやる事無さすぎて
笑顔にしてしまった...

FGOに関しては以上です。


本日の陰陽師...あっ換金アイテムだ!


何だかんだで3体目か!?
思いの外頑張ってるじゃねェか
ファッキンコンテンツ!!!

相変わらず白狼さんが黙々と5名射殺して
名誉1000ポイントと50000銭貨を
持ち帰るだけの闘技
が続いておりますが、
当初の目標であった銭貨大作戦20回は、
滞り無く達成出来そうだぞ!

寧ろ問題があンのはこっちだろうが…!


紫8!
紫8!!
紫8!!!

OAAAAAAAAAAAAAAAaAAA
何が悲しくて他所のカップルの為の
七夕ロスタイムに興じなけりゃ
ならないんじゃああああああ
ああもう次だ!次の懸賞持ってこい!!

労力に対する報酬がクソみたいなイベだが
絶対完成させてやるからなぁぁぁぁ
待ってろ河童野郎ゥゥゥゥ…!!

って感じです。

ホモに見向きもされなかったせいで
限定アイコン枠を入手しそびれた
バレンタインイベ
のトラウマが
またもこの俺を蝕もうとしている…!?

他はいつも通りの如律稼業。
御魂は若干サボり気味だが、
寮生活の方は順調だ!

寮チャットは相変わらず
闇鍋状態で気が抜けねェけども!

何せ会長が一番頭おかしいからなこの寮…


人の上に立つ、というのは
こういう事なのでしょう流石だ。

夜間帯にもうちょい
ログイン出来りゃいいんだけどな!


本日のシャドバ...なんかきてる!!!!


記念すべき節目である
1000万DL記念の報酬が
カードパック10個ってトコが
そこはかとないケチケチ感
醸し出しているが、
何にせよまぁ目出度い事だ!

きっと1000万人にDLされて
999万人にアンインストール
されてる
んだろうけど、
俺は良いゲームだと思うよ!
運営やるきだせ。

最近は専ら、


必殺パにハマっており…


除去が緩めな相手の攻撃の手が
殆ど止まる事から安定感も悪くない!
ウィッチだけはカンベンな!!!

はいはいマステママステマ。


~ 投 了 ~


たーのしー!(殺し屋の目)

マステマの枠に倉木を
入れた方が絶対に強い

笑顔天狗も笑顔になれると思うんだけど、
まぁここら辺は拘りだよね。

笑顔天狗よ、
倉木はいいぞぉ…

それはそれとしても、
「まーたバフォか…」
と相手に思わせといて
アザゼルやマステマを
繰り出すこの快感ッ!

俺1人だけ勝手に
盛り上がってゆく立ち回り。
こういうのも醍醐味なワケで!

アタシ知ってる!こういうのって
俗に言う公開オナ[検閲済]


オーライ…

他にもドラゴン方面で
赤ワスプ+アンリエットやら
ジャバ+ジェネやら
色々試してはみるものの、
思った以上に構築難度が高く、
まるで安定しない…ッ!

赤ワスプは下手にアンリエットで
ワンパン決めようとしねェで、
普通に10点入れてフォルテか何かで
トドメ刺しに行った方が良さそう
だよな…

研究の余地は山程有りそうだ!


とまぁ、
こんな感じでオウイエ!

なんか隔日更新で
良い感じにサボってたのに、
いざ毎日更新しようとすると
記事の濃さが以前と変わらねェ
のは
完璧主義者たるブロガー故の
サガ或いは呪いなのか…ッ!

そろそろFGOの方にも
布面積の小さいイベントとか
来そうな気配が無くもないんで、
書ける内に書いとくのはアリかと!

じゃ、七夕に戻るね…


おわり。
スポンサーサイト
【 2017/07/10 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
ルーザさんのところの会長さんってイタリア人なんですかね??なんというかアットホームそうな寮で素敵ですね!!!
倉木さん使ってたんですけどね...一緒に始めたお友達にくそうざいからやめろ(要約)って言われたんで倉木さんのアイコンでカラボスさんを入れることにしました...。でもエーテル足りないので公開オナ??ってやつをするまでにはもうちょっとかかります...悲しいですね...。
【 2017/07/10 】 [ 編集 ]
ジャックかわえぇ╰(*´︶`*)╯
ほんと紫紙出ないですよね…赤と青の紙でどうにかなればいいのにって思います
【 2017/07/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索