ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

全てが干しイカ

"レンジでチンする"なんて言うが
今時チンと鳴るレンジなんざ無ェんで、
"レンジでピーする"という表現にした所
コレが途端にイケナイ太陽

見つめ合うと黙るし、
マーメイドに足生やすし、
やっぱ夏ってロクでもねェよな!

セミの天敵ルーザが贈る
本日のスマホ日記。


まずは陰陽師の話題から!


やっっべアカウント間違えたわ


御魂ソロっていいよね…
深夜にお守りブースト使い損ねて
夕方辺りに黙々と90分間
液晶画面と見つめ合う
の…

スタミナ効率は劣悪だが、
時間効率だけは恐ろしいモンだぜ!

まだまだサボタージュ真っ只中な上、
永遠の絆(笑)のフレンドさんを
夜中に2時間待たせた挙句現れない
という
攻めた陰陽師スタイルを披露した事で、
人間と妖怪の軋轢はますます
加速していくばかりなのであった!

スマセン…


んでシャドバァ!


ほらな!?
昨日言ったのはこういう事だよッ!

カラボス軸は
バット自傷ニュートラル
様々な序盤の動きを試すものの、
やはり何というか…
納得が行かないッ!

カラボス出す為の動き、
カラボス出した後の動きが無いと、
どれも劣化になっちゃうよお…

だから今日も切断させて遊ぶね…


力比べとかいう
クソアミュを考えた野郎は
何処のどいつだぁ!!

褒めてつかわす!!!!

最近はレアカードも出るので
調子が良いですね。…あ、やべっ



ぜ、ゼウス様!?
ポポポポセイドン様!?!!?


最後にFGOァ!


後輩が思ったより安い女だったため、
予定変更で水着買ってやりました。
全くひでぇマスターだよッ!

イベントの方は順調で、
ショップで素材を
あれこれ見繕っては

BBA「全てが干しイカ」

BBA「全てが干しイカ」

BBA「全てが干しイカ」


と謎の詠唱を連発する
年齢がやや良い感じの女の人に
水やら木材やらを貢ぐ日々…

おお、こんなに嬉しい文字列は無い…


でも真水がビーチで取れるのって
何か色々とおかしくnight!?!!?


どうせ回るのは山地と原始林だから
どうでもいいっちゃいいんだけどなッ!

もうあのクソみてェな曜日廃止してこれ常設しようぜ…



とまぁ、
こんなんでしてよ!!!

どの方面も悠々自適!
怖いモン無しってカンジだよな!

コメント欄には相変わらず
頭のおかしい人たちと火蜘蛛さんしか居なくて
それが怖いってのはあるけど…

俺、この夏も強く生きるよ!
皆、見ていてくれ!!



おわり。
スポンサーサイト
【 2017/07/16 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
あやかし百鬼夜行とエクスマキナですか...垢探しますね!!!
カラボスさんの流行りは(私の中で)終わりました...これからは(私の中では)ファントムキャットの時代ですよ!猫パかよふぅ、と安心したところに倉木さんですよ!カワイイクラキ!!!
【 2017/07/16 】 [ 編集 ]
FGOの泥美味しいですよね!周回も苦にならない(๑>◡<๑)
ソロで御魂…しかもタゲしなきゃってめっちゃ疲れそうΣ(・□・;)お疲れ様です( ̄▽ ̄;)
【 2017/07/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索