ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

フランス産はまぐりドラゴン

ベゥッヘェ食って
即死の男、ルーザです。


体調的に外食ってのは
運動の次にハードルが高いんで、
コレが無理となってくると
摂取したカロリーの消化先は…

そう!
スマホゲーだね!!!

今鳴く蝉より先に死ぬかもしれない男の
猛烈・激熱スマホ日記ィィィィ…!


陰陽師!!


な~~~にが"当たり"だよ
霊符で当たらないばかりか
豆も当たらねーじゃねェか…!

「やっぱり俺に微笑むのは
ちゃんかぐなんだよなぁ」

かぐや姫の座っていた竹を
撫でくり回しているだけで
晴明様の1日は終わるワケですが、

御魂方面は最悪の暗黒期を脱した様で、
ギリギリ使えそうな針女などがチラホラと!
あまりに手持ちが悲惨なせいで
採用に至るハードルが低いのは
ブラック企業の特権なんだ!!


いずれにせよ当面の目標は、
公式攻略会における今月のマストでもある
異聞攻略に傾くと思われるんで、
銭イベや探索こなしながら
チマチマやっていかねば!

ところで陰界のオメーはよぉ…


俺の座敷になにか恨みでもあんの…?

君の事は前々から
デキるヤツだと思っていたけど、
開幕一斉に味方庇って事故死
させようとしてくる
様になって、
やっぱ犬畜生に知恵を与えては
ダメなんだなと心底思ったぜ…

た、たすけてかぐやちゃーん!!


デオン強化のFGOァ!!


まさかのデオン強化に
嬉々としながら乗り込めば、

強化クエスト内に現れたのは
アストルフォやエルキドゥといった
性別の垣根を超えたヤツら。

ネタ要員じゃねーんだyou!
ヴィヴ・ラ・フランス!!!!

ちなみに内容は宝具の強化。


強化内容は補正値含め
イマイチも良いトコで、
こと宝具に関してだけ言及すれば

どうしようもないウンコから
割とマシなウンコにランクアップした感じ。

宝具強化が来た!という事は、
宝具強化がもう来ないという事なので、
嬉しさよりも悲しさが勝る結果に…ッ!

あとは本日18時発表だとかいう
2周年記念最後の1ピースに望みを託そう!

何とな~くリヨ関係っぽい気もするが、
今年の水着イベの情報も出回り始めた様だし、
上げてゆくぞ!上げてゆくぞ!上げてゆくぞ!


シャドバだよ。


前回は確か"ディスカ魔海インドラサタン"とかいう
熱き芸人魂を披露した気がするが、
何と今回は……

えっ竜化の塔!?


からのジャバウォック!?


何と"竜化ジャバ"という
破天荒な新デッキが爆誕…ッ!

これにはコメント欄に時折現れる
歴戦のシャドバ勢やウォーブレ勢も真っ青。

ドラゴンのランプに使うフォロワーは
最大でも水巫女の5コス勢なんで、
竜化とかいうクソを置いた分のテンポロスを
小物ファンファーレ効果で巻き返しながら
それらを次々とドラゴンに変えてゆき、
相手が処理しきれず残した所で
6コス以上確定ジャバガチャを引く
という、
夢とロマンに溢れる戦法ってワケだ!

縁あって先日、陰陽師の方の会長さんと
一戦交える機会があったんだけれども、
このナメたデッキで1勝もぎ取ってやったぜ!
口惜しかろう、口惜しかろう!!

おい倉木はよせ

ジャバウォックは扱いが本当に
難しいレジェンドだけれども、
フツーにランプしてフツーに処理して
フィーナチャン進化で拵えた
0コスゴブ並べようとする
よりかは、
余程安定して複数体のガチャが出来るから、
意外とオススメかもしれない!
が、当然責任は持たない。

フリーでミッションこなす際には、
シャドバ芸人との交通事故に気を付けろッ!


とまぁ、
こんなトコだろう!

ブュュッヘェッ美味しかったなぁ
ってのが正直なところです。
安易にスイーツに手ェ出した時の勝率が
後攻ロイヤル位なのが悲しいけどなッ!

今日はこのあと
クソ面倒なだけの 宝物庫を回って、
來る寮突破に備えられたらなぁと思います。

かぐや姫へのお祝いコメントも
数多く寄せられこれは…ありがたい!

ところでキミ、身体中に
ハマグリ貼り付けてみたり
する気は無い?



おわり。
【 2017/08/02 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
かぐ、と言う名前でもゲームしたりするので、ちゃんかぐと言われた瞬間自分かと思って焦りました…(どうでもいい)
デオン強化って聞いたとき、るーさんネタにしそうだなぁと思ったら案の定書いてて笑いました(´∀`=)
【 2017/08/02 】 [ 編集 ]
キーー悔しいわ!!!でも楽しかったからまたヤろうね!!!やっちゃえ倉木=サン!!!1234からの愛の力(ファントム込み)で顔面殴るわよ!!!
リヨバーサーカーは勿論聖杯注ぐよねぇ???
【 2017/08/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索