ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アンリミテッドファイヤーワークス

百秒一献ッ!


ゲハハハハハハハ!
雨予報なぞ何のその、
晴天決行だぜ花火大会2017ッ!

動画は一番見栄えが良いと思われる
パチ屋の花火をチョイスしてみたけども、
如何だろうか!

"気合い入り過ぎで煙塗れ"
なのもお笑いポイント。

グラウンドゼロの特等席を得た母弟組は
こんなに間近で見られたんだとか。



上は大火事、下も大火事っつってな!


[メテオレイン]

このハラハラ感とか実に
地方の花火大会っぽさが出てて、
狂おしいほどだぜ!!!

下界はまだ日も沈まぬ内から
車道と歩道の境界が曖昧となり…



夕方6時に交通規制がかかるまでは
実にカオスな様相を呈していたが、
高いトコ陣取れるってのは役得だよなッ!

今年の焼きそばは超ワイルド。


たわし??????
それともクトゥルフ焼きそばか何かかな?

今年の焼きそば、たこ焼き、お好み焼き
全体的にアタリを引いたっぽく、
開催初年度の水を足した小麦粉の様な
ゲロマズフードとは遠くかけ離れた物ッ!

今年は何やらパンフまで作られ、
毎年毎年本格的になってきている
そんな気がしました。

まぁ本命はケバブだけどなァ!!

ケバブの無い祭りに未来はにぃ…
ケバブなら毎日食べてもいい…


っつー事で、
年に一度の花火大会でした。

深夜25時半、未だ遠くから聞こえる
ビン・カン・ペットボトルの回収音
夏の哀愁を誘うぜ…

ゲーム記事はまた明日だろうか!
なんか既にコメント欄で発狂してる人や
吐いてる人まで現れてる
けども、
頼むぞ俺が戻るまで生きててくれよ…ッ!

荒は俺にも寄越さんかいコラーーーッ!!


おわり。
スポンサーサイト
【 2017/08/12 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(3)
はなびいいなあ!
やきそばが!とってもおっきくて、すごいですっておもいました!
るーざさんは、ちゃんと、ぜんぶ、たべられたかなって、すこし、しんぱいです!
あつかったり、さむかったり、あめだったり、いろいろたいへんなので、からだにきをつけてください!
【 2017/08/12 】 [ 編集 ]
わーい!花火だ!たーまやー!!!私もいつかはベジータ王子の様にキュイを花火にしてみたいです!!!
荒さんはうちの子渡さんぞ👹👹👹👹👹👹👹👹
【 2017/08/12 】 [ 編集 ]
冒涜的な焼きそば笑いましたw
ケバブ美味しいですよね!めっちゃわかります!ちょっと割高だけどお祭りでいつも買っちゃいます(๑>◡<๑)
【 2017/08/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索