ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

夏のレクリエーション大会 ~覇~

何をやらせても
そこそこ下手な男、ルーザです。

シャドバだけちょっと上手いけど
サタンマンさんの再popを見て
若干震え上がっております。

そして若輩者の俺とはいえ、
これでも二十余年間
人間をやらせて頂いて
いるんだけども、
実家に5人もお友達を
招き入れたのは今回が初。

そして何故ウチに遊びに来る輩共は
決まってジェンガの遊び方を間違えるのか



何故なのか


そりゃこれだけはしゃいでたら
ブログの更新にも穴空くよねって感じだが、
一応陰陽師のオフ会である筈なのに
終始スマブラやアナログゲームを
遊び尽くしていた辺りの一貫性の無さが、
とにかく心地良かったと言えようッ!

フェーズ1...ジェンガで遊ぶ
フェーズ2...ジェンガでふざけだす
フェーズ3...気付いたら1人でジェンガやってる奴がいる


個人的には3が一番好きですね。
仲間内で遊んでるという
妙な安心感がMAX。

でもレストランの席に座るなり
全員がスマホ横持ちし始める光景は
何度思い返しても不気味だったかと…


本来オフ会ってのは
そういうモンなんだろうけどな!

一方、麻雀の部ではランカー必殺の
"二一色(リャンイーソー)"が飛び出すなど、
波乱の展開からも目が離せない。

途中参加するやいなや
怒涛のチヤホヤに肖る妹の存在や、
彼らの存在を恐れその日の内に
青春18切符で逃げた弟の存在もあり、
愉快な話題には事欠かない1日だったな!

レクリエーションの定番、トランプ大会では
大富豪からゴーフィッシュまで。



流石にアラザンを賭けたポーカー大会は
今回開かれる事は無かったものの、
ゴーフィッシュの伝道師として
成すべき事はきちんと成した。

それよりもシャドバで磨き抜かれた
天下の引き弱ハンド
によって
大富豪を苦しみ抜いた事と、
将棋やbattleshipで負けまくった事が
悔恨の極みであるため、
いつかリベンジを果たしたい所。

基本的に男性陣は大人気なく、
女性陣ははしたなかったです。


お土産に色々と頂いてしまって、
お食事代まで出して頂いて、
最早感謝の言葉も無いぜ…

29日にリターンズが開催される予定なんで、
やはり人生ゲームだけでも買っておかねば…

今回遊びきれなかった娯楽は
両手に余る位存在するから、
次回こそはウチd...えっまた人数増えるんすか!?


おわり。
【 2017/08/17 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
あと50人くらいいけそうかなあ?
PSPは日付を入力するところから始まると思います!
【 2017/08/17 】 [ 編集 ]
女性陣は美しかった?ありがとうございます!
とっても楽しかったです!また貢物を用意してうかがいますね!
【 2017/08/17 】 [ 編集 ]
楽しそうで羨ましい…(*´﹃`*)
来世は…来世こそは都民に…ッ!
【 2017/08/17 】 [ 編集 ]
ここをオフ会の開催地とする!(傍若無人)
【 2017/08/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索