ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

理想の◯ンポ

冷凍のピザって自然解凍を求められるから
「ピザ食いてえ!」ってなった時から
10時間近く待たされたりするんだけど、
アレって構造的に欠陥がありません?
ルーザです。

あと4時間、
あと4時間、
あと4時間、
あと4時間…!



本日のお、お、陰陽師オアアアアアア


オイオイオイオイオイオイオイオイ
鏡でも見たのかな?はぁ?オイオイオイ



やめてねーーーっ!!!



本日のシャドbおいキチムーブやめろ
うわうわうわうわうわうわうわうわ



スッ…


なかなかなかなかなかなかなかなか
なかなかなかなかなかなかやるな。



深夜帯には割とお褒めに預かる事も多い
無謀まんぞくハンサ天翼。YESっ!(例の声)

ちなみにサハマンモスには非対応。
無謀にも程度があろう!!!


レース!脱獄!FGO!
オラオラオラオラオラオラオラオラ



ストーリー突破して聖杯も得た!

グガランナのクソコラみてぇな前足も倒した!

素材も粗方回収し終え残りを高難易度のみとした!

拝んだッ!!


お前はちゃんと反省しろ!以上だッ!


そんな感じだった!

ドキドキドキドキワクワクワクワク
低燃費系でビュンビュンビュンビュン系の
夏夏夏夏カーレースを見事完走ッ!

完走した感想、無味乾燥!Yo!!

ラーメンラーメンラーメンラーメン
俺は仕入れ業者かっつーーの!!!




本日の記事は以上となります。
いつもより若干テンポを
意識してみましたが、
如何でしょうか。

シェイシェイハ!シェイハ!
シェシェイ!!ハァーーッシェイ!!
読み手に優しい疾走感。

文体がマトモだったの
出だしだけじゃねーか!


ピザが待ち遠しいので
これにてあーーばよっ!!


おわり。
スポンサーサイト
【 2017/08/21 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
一つ目君の下りイジるかイジらないかで迷いに迷ったんですが友達なのでやめました!えらいえらい!
エレちゃんは...いなかったんです...おつかれさまでした...メイヴちゃんさいこー...
【 2017/08/21 】 [ 編集 ]
一つ目小僧気に入ってくれてるんですね!とってもうれしいです!お腹が減りました!ピザください!
【 2017/08/22 】 [ 編集 ]
理想のチ〇ンポ?
【 2017/08/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索