ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

アイデンティティを取り戻せ

ラストワードに"1000エーテルを得る"を持つ
スカルフェインよりも使い道の無い男、ルーザです。

スマのお友達になってくれる?
本日のスマホ日記!(ええっ!?)


素早さ更新陰陽師ァァァァ!!


アホか!今更かよ!!なあ!!!
速度といいねの数でしか戦えなかった男が、
ライバル次々辞めていった今頃になって
今や色んな人に素早さ抜かれちゃったけど
数ヶ月ぶりに素早さ更新できましたー
とか
お前そんな嬉しいに決まってんだろ!!!!

やりました。

嬉々として俺の素早さ越えを
報告してくれた蟹さんを
その日の内に抜き返してしまった事は
今でも大変申し訳無く思うが…

素早さ261ッ!※のちに262に。
遅れ馳せながら俺も遂に
260代の人権を得る事に成功したぜぇ!

副産物の針女で、針花鳥も更に強烈にッ!


いいね!

元々モチベがズンドコだった所に
アズールレーンの到来もあって
存続すら危ぶまれた我が陰陽師だが、
こういう事があると変わってくるよね!

この調子で是非
黒無常くんの会心率も頼むぜ!

なお、その周回模様はgdgdの極み


急遽反省会が開かれる事数回


長くやってるベテラン共が集まってんのに、
どうしてこうも協調性が無いのか!

それ以外の会話もほとんど
シナプスを経由して喋っていない。



多分そこら辺彷徨いてる鬼の方が
IQ高い生活送ってんだよなぁ…

へへへ…上等だァ……

かぐもさんみたいな方が居るから
時々ふと忘れそうになるが、
団子は変人・変態の集まりだからな!

こんな調子で来週も続きます。


そしてアズールレーンァ!


マッハで少将にまで登りつめた男ッ!
今更ながら舞鶴っつーサーバーにて
アヘアヘ養蜂場って名前で
プレイしているんだけれども、

我ながら名前もうちょい
何とかならなかったのか

反省せずには居られない…ッ!

艦隊は早くも二軍の育成に着手。


これで後はランキングバトル報酬の
"エルドリッジ"っつー女さえ手に入れれば、
ほぼほぼ思い描いた理想のPTが
組める様になりそうだぜ!

行軍はデスロードとなるため
スヤスヤポイントも設けつつ…



ログイン8日目の報酬でこんなモノまで!


装備共々ようやく
潤ってきたんじゃあないか!

今はなんか自称幽霊の干物女
スパルタ教育するというイベントで、
心折られているといった状況。

これ以上あれこれ育てて回んのは
流石にちと厳しすぎるわ…ッ!


とまぁ、
こんな感じだったぞと!

何につけても
素早さだろ、素早さ!

陰陽師の方にやっと
生きる意味を見出したんで、
前よりは気を入れて遊べそうだ!

まぁアズールレーンの誘惑が
強過ぎるんだけどな!!!!

我がスマホ人生は加速する…ッ!


おわり。
【 2017/10/14 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
素早さ更新やりましたね!.comそろそろ私もその波に乗っかりたいところです.jpg
ぐだぐだで脊髄会話ばかりな団子がお好きなんでしょう?知ってますよ///
なんとかレーンはいつ結婚するんですか?早く結婚式挙げてくださいな!!!
【 2017/10/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索