ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

日の本一番のクソブログ

おばあちゃまのお誕生日ケェキを横取りし、
勝手に自爆するカラス、ルーザです。



フゥゥゥゥ~~昨日は久々に
しんどかったぜぇぇぇぇぇぇ…!
危うく即刻返品する所だったが…ッ!

大分落ち着いてきたんで
本日のスマホ日記ェェェェイ!!


剣豪開幕FGOッ!


以降、ストーリー最新章のネタヴァレを
若干含みますのでご注意召されよ(野武士)


遂に始まった1.5部は第3章、
英霊剣豪七番勝負…ッ!

"剣豪"っつってんのに
アーチャーとか相手にし出す
辺り
やや出オチ感が否めねェが…

田んぼから始まる戦乱の世・イフよ!


今回のメインパーソナリティは
新免武蔵こと武蔵ちゃん!

口の中が赤くなったり、


白くなったりする人。


塗り忘れでは…?

イラストの首が長い事でも有名な彼女だが、
今回の旅ではかなり頼もしい!

設定レベル70の分際で先陣を切りながら、
英霊剣豪なる強者どもをバッサバッサと
切り倒してゆくぞ!

どっかで見た顔も続々登場!


やっぱ柳生様出るんじゃねーか!
やったーかっこいいーー!!



お前なんなんだよ


そのやっすい萌えキャラみたいな表情やめろ


バーサーカー・インフェルノかな?
色んなキャラが出てきますね。

こちらのストーリーについては
陰陽師やアズールレーンの隙間を縫いながら
ゆっくり進めてる様な状況なんで、

また何かあれば少しづつ書いていく様に
したいと思うぞ!

早くAボタン押した方が勝ちそう



そしてアズゥゥゥルレ~ン…ッ!


戦果ポイント20000貯めて、
エルドリッジを交換だ!

噂じゃ対人でかなりクソゲー展開出来る
優秀な駆逐艦らしいんで、
マストで育ててゆくつもり。

あと前回すっかり報告忘れてたんだけど、
最重要装備"ビーバーズ・エンブレム"も入手…ッ!



これでますます戦い方に
広がりが持てるって寸法だ!

後はまあ陰陽師共々
周回しながら頑張ってます(適当)


とまぁ、
こんな感じだろう!

英霊剣豪の攻略記については
いまだにネタヴァレ上等で綴るべきか否か
悩んじゃいるんだけれども、

まぁ場末のクソブログで好き放題書く分には
不幸になるヤツも居ねェだろう
という見通しッ!

続きを読むのが楽しみだぜ!
ブレイクゲージはいい加減にしろよ…


おわり。
【 2017/10/16 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索