ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

風邪をひきまくるバカ

ゴミ箱ソフトクリーム名人のルーザです。

花粉症が辛いなーとか思ってたら
これは明らかに風邪の症状なんですが
何?俺もしかしてまた患ったの?

嘘だろ?


気のせいである事を祈りつつ
クソブログを綴るしかない…!
ああ、俺はこのまま"ブッカーズ"を飲めずに
死んでゆくのだろうか…


FGOッ!


相変わらずモチベが最底辺なため
CCC復刻でも来ねー限り
ログイン勢から脱する事は無いが、
そんな俺でも強化クエはお楽しみだ!

個人的なキャラ事情から言うと
若干期待外れなラインナップではあったものの、
チャンエリやカーミラが順当に株を上げており、
今後の活躍に期待がかかるぜ!
ステンノどうなってんだよ

最終日公開の???はまず間違いなく
絵柄で即バレるフォーリナー辺りだろうが、
これで明日のライダー枠の強化が
マルタとかだったりすると、
俺としては非常に面白くない
1週間となりそうだ!別にいいけどな!!

巌窟王PUを気長に待ちながら、
アストルフォの新ボイスでも
垂れ流しておくとしよう…


陰陽師ェア!!!


どこのアプリも蔑ろにしがちな
"雛祭り"っつー一大イベントを
大切にするその姿勢嫌いじゃないぜ!
でもそのクソラインナップは
無いんじゃねェか!?!!?


こちらも相変わらず
ログイン勢に近いものの、
以前と違って毎日触る様になり、
変わらずチャットを楽しんでるご様子!

ゴミ作って遊び始めるのはご愛嬌。


いンだよ転換券でアレすっから…

専ら掲示板芸人となりつつあるが、
絶えぬ吐き気と花粉症でロクに外へも
出られないまま削られてゆく
俺の心を確かに支えてくれている…ッ!


やっぱり最後に帰ってくるのは
陰陽師なんだよなあ…


グラブルの無料ガチャはクソの嵐でした。


あれだけしつこく書いていた
シャドバやライバルズに関しては、
いまだ休業中。雌伏の時であるッ!

が、ことシャドバに関しては
新弾が発表されちまったんで、
サボってばかりも居られねえ!
えっもうそんなに経ったっけ!?
時空転生来たの昨日とかじゃなかった!?


新要素である"チョイス"は、
ハースストーンなどで見られた選択式効果。
よりタクティカルで奥深い戦いの実現を
約束してくれそうだがバハ出しますね。
というか何故それをもっと早く
具体的に言うとエンハンス実装の時に
やらなかった!言え!!!!


後半になってPP加速カードが
無駄になりがちなドラゴンさんなんかには
大変有り難い要素となりそうなものの、
あの運営がそこまで気を回してくれるかどうか。

お金ためようね!


以上、
ファッキン近況報告でした。

テンション高く書き続けてるけども、
今年入ってから毎日がツライ…
チャットでもいいから人と関わりたい…
ブッカーズ飲んでみたい…

ペンは折れても心は折れぬこの男、
明日明後日には何をほざき出すか。
今後の動向にも目が離せないぜ!!


おわり。
スポンサーサイト
【 2018/03/04 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索