FC2ブログ

ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

竹に首っタケ ~季節のダルァを添えて~

Twitterのタイムラインが
ホモで埋め尽くされている男、ルーザです。

違うんだ待ってくれ。
フォロワーさんに腐敗されている方
やたらと多いってだけの話なんだ
勘違いしないでくれ。

本日のスマホ日記ィィィィ!!


リアルガチャですFGO。


俺が買ったのではなく、
先日久々に再会した母親が
買い物中その場のノリで
カゴに突っ込んだモノ
です。
俺は悪くない。

悪くねえがそれはそれとして
開封はさせてもらうッッ!!!



地味に狙い目だった新茶と
ゲーム本編で持ってない方のメカエリ茶が出て、
大勝利といった所だろうか!
この引きが何故本編で出来ないのか。

多分もう載せるタイミングも無いだろうから、
その時食べた鴨ローストも貼っておくね。



"紅茶鴨"なるブランドの鴨らしいッ!
紅茶葉食って育った鴨なんでしょうなあ。
まさか午後のティーブレイクが日常と化した
貴族階級の鴨
を捌いたワケではあるまい。

味良し、量良し、見た目良しで
お値段なんと2000円しない
という
リーズナブルさにも驚きだッ!
この店はカプレーゼも美味だぞ!

おいスマホ日記っつったろ。
ナメてんのか。

FGOの話はこれで終わりなんで、
あとは陰陽師っすね……


竹林完成陰陽師ァァァァ!!


ヒャッハアアアア雑魚は転換だァァァァ!


餓鬼は腐っても追撃持ちだし、
スキル3の使い方次第で絶対輝けると信じて
6にしたけどダメだったよ……

だが白狼熱もおさまり止まぬ中、
新たに2体目の竹を得た事で
対人方面に更なる広がりが持てたッ!

舐めプに近い編成で闘技を蹂躙だァ!


竹が未覚醒なのは素早さ調整のため。

狸が5なのはその方が勝った時に
与える屈辱がデカそうだから。

椒図はあまり好きじゃないので6にしない。

総じてクソ過ぎる理由から
各員のコンディションはガバガバだったが、
"ある程度戦える"事が分かっただけでも
W竹を作った意義は非常に大きいッ!

特に対戦相手に褒められた時の俺はこうだった。


マイオナ街道まっしぐらだなオイ!
言うて竹はマイナーにおさまるような
器ではない
と思うんだけどな…
弱点が多過ぎるのが課題か!

特に反撃する度に御饌津の矢が飛んでくる関係で
PTから狸が外せねェのが最大の欠点か…!

竹、竹、狸、鬼火役で
もう4枠埋まるんスよ!
ここに椒図入れるともう満員。

W竹やるなら御饌津も居なくて枠も多い
協同闘技のが輝くかもしれないッ!

あとは新レイドもお披露目か!


もうメンテ明けに次のアプデ来るっつーのに
情報が遅すぎンだよなここのブログは…!

ランカーのPTとゴースト対戦させられるという
大変愉快なクソ野郎でして、
体制崩せればボーナスタイムと
攻略面での楽しさも持ち合わせるッ!

相変わらず攻撃振りランク5丑刻など
ワンパンで落とされるものの、
持ってて良かった日和坊。
ツヨクテカワイイ!

最近のレイドボスの火力が軒並み高いの
俺はまだ許してないからな。

週に7日土蜘蛛にしろ(怒)

その後もペットシステムの旨さに
今更気付き焦って多頭飼いを始めた
り、
フライング気味に新スキンを買い漁ったりと、
型にとらわれない都ライフを
満喫した晴明様。


今週の陰陽師のアプデは大人しめなんで、
メンテ明けに少しログインして弄ったら
心置きなくFGOの方に没頭出来そうだ!

ぐだぐだ帝都、本日開幕ッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2018/06/13 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索