FC2ブログ

ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ふぁぼり殺された男

今日もちょっとぷぇ~って感じなんで
ブログ更新サボったろうかと思ったんだけども、
これだけはという話題が1つあるんで
ここに記しておく……


陰陽師いいねランキング
日本サーバー1位達成ッ!!



つまり、俺が1番
いいプレイヤーというワケです。
ハッハァ~やったぜ!本当か?

長らく1位だった現2位の方(引退済)とは
かつて日に何度も各チャンネルの
いいね巡りの最中で肩を並べた
言わば好敵手の関係だったものの、
特に面識がある訳じゃなかったんで
情など挟まず蹴り落とす…ッ!

思えば昔は営業回りという名のいいね乞食で
意味の分からん怪文書を大量投下して
何らかの名物になったりしてたっけ…

あの頃培った人間関係は今も生きており、
特に当時寮に入れてくれたフレンドとは
オフ会などするまでの仲となったッ!

いいね集めてどうすんの暇なの

なんて意見はよく見るが、
目に見える形での報酬が無くとも
決して無駄では無かったという事だ…ッ!
暇です。

Twitterを始めてからは
俺の与り知らねえ所で
更に悪名が広まってる様で、
野良で声かけて頂いたりなんて事もある!
やっぱMMOじゃねーかこのゲーム。

先んじてTwitterに呟いたこの件でもまた、
既に多くのいいねを頂いているッ!
通知がクソうるさい

いつからか自発的にいいねを稼ぐ事が
無くなっちまったこの身だが、
マルチ終了後のワンボタンいいねシステム
俺のヘンテコアイコン、ヘンテコ育成と併せ
更なる追い風となっているんで、
記録はますます伸びてゆく事だろうッ!

何にせよ、対外的な理由が無い限り
まだまだ陰陽師を楽しんでいくつもりなんで、
ますますの応援の程ヨロシク!
沢山のお祝い御免もありがとう、だぜ!!

...

......ああ!

これが金になりゃあなッ!!!!


おわり。
スポンサーサイト
【 2018/08/14 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
一位…だと…(゜д゜)ゲーム自体は知らずの身ですがきっとこれはすごい…
おめでとうです \(・ω・)/
【 2018/08/14 】 [ 編集 ]
Re: 駄狐
別名:人気度と言われるシステムだ!
つまり人気者になれたのかも!?
アリガトゥットゥットゥーーー!!
【 2018/08/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索