ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ツチノコは実在した

いくらメディア関連に疎い俺といえども
"家政婦のミタ"の視聴率40%がいかに恐ろしい物なのか位は
分かります。かしこい!

今日も閲覧率110%のブログに
ひたすら文章を書き殴る男、Luserです。
(※リピーターが10%の意)

(※あくまでリピーターが10%居てほしいという願望です)
(※ちなみにリピーターとはメディア関連の報道記者の事ではありません)
(※俺は新聞記者の息子ですが新聞は4コマとラテ欄しか読みません)



うおおおおし!
pspo2iを若干サボりながらのMH3G記事だよっ!

現在村クエストの方は☆5を進行中。
村来て2日で"ラギアクルス"倒すハンターが居てたまるかよ・・・ッ!
ラギアクルスさんも

村人「うわー」

村長「地鳴りだーラギアクルスのせいだー」




ラギア「グアアアアアーッ!(死)」

村長「違ったー勘違いだったー」


で殺されちゃうんだからやってられないわな・・・。
とばっちりもいいトコだぜ!


そして村クエも程々に、
資源ポイント稼ぎや交易、
集会場の方なんかもバランスよくこなしているから、
このゲームを最大限に満喫出来ているんじゃないかな!

それでもやっぱ"ピッケル"握って
壁を削り倒す作業は止まる所を知らないからよ・・・。



その後も相棒武器の為に"ライトクリスタル"10コという
鬼畜ミッションを遂行していると、
毎回ピッケル構えて凍土で震えながら"モドリ玉"を投げる
アワレなハンター
に採掘ポイントが同情したのか・・・

こーんなにナイスなお守りが!
CALE5YHK.jpg

採取ツアー故に減る一方の"ホットドリンク"
節約出来たばかりか、持ち物にまで余裕が出来たぞ!
はーこれはたすかる!

そういや"さびた塊"なんかも見かけたけども、
早く"鬼ヶ島"が欲しいわ・・・。

苦労の甲斐あってようやく完成ッ!
CA4XPHD6.jpg

俺のMHP3rdの頃からの相棒、"アイリューシカ"ちゃんです。
特徴としてはまず切れ味がクソです。
次に作るのが地味に面倒です。
おまけに攻撃力も低いです。


し か し
MHP2Gでは"神木ノ古太刀"を始め"祭囃子""鬼鉄丸"
MHP3rdでは"グリムキャット"等、
根っからの麻痺職人であるこの俺が
こんな素敵武器を見限るハズが無かった!

こんなクソみたいな武器でも上位素材が手に入れば
切れ味も緑(但し極短)になるので、
前作同様根気よく使ってあげようと思います。
ゆゆしくねっ!


一方モガ村では幻の"ツチノコ"が沸いて出ていた・・・
CA19XY3Q.jpg

"ルドロス"3匹分以下の価値の幻って・・・!
どうやら交易用のアイテムらしいので
バンバン世界中にツチノコを発信していきたいと思います。
"ツチハチノコ"とは一体何だったのか・・・。


更にはこんなブツまで
CAPU2X8R.jpg

村の漁師が持って帰ってきた物を
調合して出来上がった物です。
お前ら魚獲れよ・・・。

でもいいね!
この"未知のアイテム"って感じがさ!
いつだってこういうのは新鮮だよね!きらきらぁ

どうやらこれをベースに更に調合出来る様なので
漁師達にはまだまだ頑張って貰う事になりそうです。
オラ働けよ!間髪入れずに沖へ出ろよ!!


・・・とまぁこんな感じか!

"ナバルデウス"を間近に控えて
いい加減水中戦もマスターしたい所だけど
ラギアちゃんボッコに出来たし何とかなるかしら・・・。

どうでもいいけども、
今回追加されたガンランスの中には
"熾烈ナル修羅ニ堕ツ槍"なる物がある様です。

厨ニ病こじらせ過ぎだろ・・・!


おわり。
【 2011/12/27 (Tue) 】 ゲーム:MH3G | TB(0) | CM(3)
No title
なるほど、新聞記者の家族は魔窟になるのか・・・
マスコミって恐ろしいね!

ツチノコがレア4ってのがまずおかしくないですか。
その昔MH2(ドス)ではレア4の武器すらかなり強い方だったけど今は・・・
って、3Gはレア度の基準が違うんですかね?

しれつなるしゅらに・・・おつやり・・・?
ガンランスの厨二っぷりは留まることを知らないな・・・
ドスの砲撃なんてランゴスタすらロクに殺せないのに
【 2011/12/27 】 [ 編集 ]
No title
オオツチノコもいるぜよ
【 2011/12/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
そいつぁ偏見だよ!
でも胸張って否定出来ないよ!
くやしい・・・っ

ドスヘラクレスと同じ価値とは
到底思えないけどそれがあの世界での
価値観なんだろう・・・。

どうやらガンランスだけにとどまらず、
全種類厨二ネームが用意されてるっぽいぞ!
通常の砲撃は相変わらずイマイチだけど
フルバーストがイケメン過ぎたな!

>ゲオルク[゜д゜]さん
まさか上位素材(?)があったとはな!

果たしてデカいだけでどう違ってくるのか
楽しみで仕方ないよ!ええ!
【 2011/12/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索