ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

謹賀新年プレート殴り

地震「あけおめー^^」

新年早々馬鹿にしやがってチクショウ・・・。
震源300km超のクセして広域に震度4とかやりやがる・・・!


そしてコイツが我が家のおせち
おせち

懸賞で当てたとかで
1万円相当のおせちが無料だったんですって!
やばいね!


更に、友人こといぬまるから"マリカ"まで頂いちゃったぞ!
まりか

誕生日プレゼントとの事なんだけど
アンナさんといいいぬまるといい
こいつぁ返済が大変そうだ・・・!
えへへ、ありがとうっ!

とりあえず自前で年金用意出来る様にならなきゃならねェってのに、
俺の2012年は超絶不調からのスタートです・・・。


コメント返してオヤスミナサイ。
ああでもマリカのwi-fiやるとか何とか・・・!


おわり。
【 2012/01/01 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(9)
No title
新年明けましておめでとう!
凄いご馳走だな!いいね!いい正月だよ!

今回のマリカは「桂ァ!今何キロ!? ドボォっ」て感じですね
【 2012/01/01 】 [ 編集 ]
No title
あけおめはプスポ内で送りつけたよ!

ほほう?1万円相当のおせちとな?
味の感想を聞かせてもらおうか…!
【 2012/01/01 】 [ 編集 ]
No title
あけおめです!!
そういえばコメントするの久々な気が;
地震さん今日も仕事しておったね・・・orz
【 2012/01/01 】 [ 編集 ]
No title
俺は栗きんとんさえあれば十分です。

いろいろ買ってもらいすぎだろ・・・
地下帝国で働いて返すしかないな!
【 2012/01/01 】 [ 編集 ]
No title
あっけおめーっ
回線にやっとザオラルかかりました、ええ

1万のおせちとかかっこいいなーあこがれちゃうなー・・・じゅるり
【 2012/01/02 】 [ 編集 ]
No title
AKEOME!
実家に居たモンでな…

MH3G買ったで!わいはいせってーもしてもらったから港も出来…
るんだよねこのゲームって?
【 2012/01/02 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ゲオルク[゜д゜]さん
俺は醤油が無いとカマボコも食えないのかよ・・・!
素材だけは一流の所を見せてやるぜ!

それでもドボォだけは流石にシャレにならないぞ!
ドボォでショートカットは犯罪だろ・・・。

>エルドさん
ぷすぽ起動すらしてないよっ☆
うわああああやっちまっただああああああッ!

味はまぁ・・・そ、とても繊細で・・・
こう、ふくよかな旨みが存分に・・・。
うおっ"うまみ"で変換すると"甘み"になるとか
初めて知ったわーっ!
【 2012/01/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
ほう、妹が握手したがってたぞ。

地下帝国とか恐らく考えが食い違ってるとは思うけど
セガガガかよッ!勘弁してくだしあ;;

>あるかーどさん
ザオラルとか不安要素あり過ぎだろ・・・。
失敗しまくった挙句HP半分で復活とか
次会う時までに賢者マスターしとけよぉぉぉ・・・!
【 2012/01/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>GIGAさん
あけてました!おめです!
うおおおおおい久々のコメントに
感涙に咽ぶ俺の姿が見て取れるぞぉぉぉぉ!

とりあえず地震のヤローは
地面ワンパンして黙らせといたからよ・・・。

>ぜっとんさん
KAGOME!
飲み易い野菜ジュースってコンセプトのがあったけど
アレが一番美味しかったよな・・・。

おおーっとォ!?
wi-fi繋いでもアレだぞ?
協力プレイみたいなのは出来ないぞ?
お分かり?ゆゆう?
【 2012/01/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索