ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

モガ村内に2つ設置されてる松明の存在が許せません。

怒涛の3記事目ェェェェッ!!
本日3記事目はモンハンの話題ッ!

タイトルに深い意味は無いんだけれど、
確か村長のセガレだったかが
「村が燃えるとヤベェから松明は外で拾う癖をつけてくれ」とか
言ってたんだよ有り得無ェだろ・・・!


おっと、いぬまるちゃんから頂いたマリオカートにも
最近手を付け始めた系の話があるらしいぞ!

そしてモッチャン(=アンナさん)に誘われるがまま
wi-fiで対戦したら8戦7敗で心が折れました。

初心者ハンターもうやだ・・・;;

とりあえず練習にと1人用モードをやり始め、
現在2カップ制覇した所なんだけれども、
とりあえずマシンのパーツとかはいいから早くヘイホー使わせろよ・・・。


おいモンハンの話題だろ?
なあそうだろ!?

うおおおおおし!
少ない活動時間で進めた分だけ報告してやろうじゃんか!



といっても村や港のキークエを進めるでもなく、
武器や防具の為に大型を倒しまくるでもなく、
基本的にモガの森でフリーハントを満喫してたっていうねッ!

草食系繁殖時にモガの森へ赴いて、
2分以内に大型ケルビから"ケルビの蒼角"剥ぎ取って、
光の速さでモガの村へ帰還したりとそんな狩人生活。



後は以前撃退したナバルデウスにトドメを刺してやろうと
海に潜ったら別個体だったりとかか!

アッタマきたので酸素玉片手にガッシボカした所・・・

撃退の報酬で何やら素敵な物が!
なばる初撃退

これだけ素材が揃ってもガンランスが出ないとか!
と思ってwikiを見たらナバル素材のハンマーもガンランスも
そもそも存在すらしないとか一体どうなってやがる・・・。


あの系統のデザインかっくいーのに!
チクショウいじけてやる!


と、俺がこうした平和なハンターライフを送っている一方で
モッチャンは独り上位の"ブラキディオス"と戦っていた・・・。


モ「今ブラキ初挑戦take9」

俺「それ初挑戦って言わなくね・・・」

モ「だーッ!残り3分で"ジエン・モーラン"に船壊された!」

俺「(諦めやがった・・・)」



とまぁご覧の通り、大幅に進行度に差を
付けられてしまった感がパネェんだけれども、
そもももソロが好きじゃない俺としては
村や港の上位をバシバシ進めていく気にはなれないので、
モッチャンには今後も頑張って欲しいと思っています。




おまけ....3rdでお世話になってた茶釜も作っちまったぜ!
吹吹茶釜

ライトボウガンならやっぱコレか"神ヶ島"よ!
ガンナー用の装備を作ったら状態異常振り撒いて
遊んじゃおうかしら!


おわり。
【 2012/01/03 (Tue) 】 ゲーム:MH3G | TB(0) | CM(3)
No title
龍玉おっめでとー!
ナバルとは武器作っておさらばしちゃったぜ!
強化の為にまだ行かなきゃ・・・ゴフッ
【 2012/01/04 】 [ 編集 ]
No title
3記事目って…すごいですな!

マリオカートか…3DSを持っていない自分には到底プレイできない代物だわ…
でも、「セブン」(…だっけw)っていうアイテムは死ぬ前に是非使ってみたいね♪(笑)

モンハンやったことないので記事読んでても自分には理解不能でございます。
【 2012/01/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>れなさん
ありっとー!
強化の為って事は上位にもお世話になるんだよな・・・。
チクショウハンマーかガンランスのせめてどちらかだけでも
武器が存在してりゃ俺だってやってやろうと思ったぜ!

>Tさん
それほどでもない。

セブンは2回程引けたぞ!
アレはとりあえず連打しておくべき代物だったわ・・・。
使いこなせたら怖いだろうね!

まずは3DSを買うんだよ!
【 2012/01/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索