ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

悪魔の部屋

                  \こんにちわ。/
20111224084608.jpg


ヒャッハー!出落ちこそ究極の一発芸ッ!
久々のpspo2i記事にテンションも上がるぞ!

紅白歌合戦のステージ切り替え時に度々現れていた
全身黒ずくめの集団の正体が
甲賀の里の生き残りだと信じて止まない男、ルーザです。

アレを見て咄嗟に「パペットマペットだ!」って言い放った
弟もどうかと思うけど、
今思えばマルマルモリモリ踊ってた2人は
不思議な薬飲まされてたのかもしれないわ・・・。


おおし!前フリはこんなモンにして
早速書いていこうか!

ええと、何から書いていこうか・・・!


ああそうそう、確かグラールでは
クリスマス前日にサンタ一行がシティで虐殺され、

20111224065809.jpg

トナカイは剥製にされ、
20111224065612.jpg

ヒューガの野郎は見てるだけ ※ゆっこも死んでいます。
20111224065631.jpg


正月は年賀状がポストから溢れ、
20111228191829.jpg


正月過ぎれば悪魔が大量に・・・
20120105223800.jpg

ええええええ・・・
20120105223928.jpg

一番色合いが暗いのが間違い無くニセモノだろ・・・
20120105224003.jpg

そういやLitaさんとマトモに遊んだのは
かーなーりーお久しぶりだったね!

そしてハーツを掘りにMAI1へ行く事にィィィィッ!!
20120105224104.jpg


ああ・・・ここで言うアンビの"4倍"ってのには
特別な意味があってだな・・・


話はクリスマス・イヴにまで遡るんだけど
その時さはらさんとMAI1をご一緒した際に
リザルト報酬がアンビ7本他0本という
クソ輝かしい功績を残しちまってだな・・・!

あまりの出来事にその時は記事にする気すら起こらなかったんだけども
要はその4倍の数のアンビが出るってフラグをおっ立てちまったワケだ!


ええと・・・"7"の4倍だから
しちいちがしち、
しちに・・・じゅうし、
しちさんにじゅう・・・さん
しちし・・・しちし、にじゅうろく?

・・・とかそんなモンだろ?マジヤベェなッ!

ほらぁぁぁぁぁぁっ!!
20120105212220.jpg

これだからMAI1行く度
アンビ神アンビ神って言われるんだよチクショウ・・・。
ヒューガも半分ニヤつきながら手渡してんだろ・・・!


果てにはミカさんまで現実逃避し始める始末
20120105205558.jpg

夢から覚めないようだから教えておくけど
アイドルだってウンコやオシッコするし
俺は20歳だよ・・・!


ああ、俺早生まれだから19だったわ・・・。
更に年の差が生じた様だなッ!


そうこうしている内にらせるまでもが悪魔部屋の犠牲者に
20120105230728.jpg

全員ぽっちゃりで転送装置が軋むネ!
20120105231430.jpg

おい誰がぽっちゃりだ、ふざけやがって・・・。
要らん事ばっか吹き込んでくるからなあの救世主は!

何はともあれ全員サタンに転生したって話だったのさ!
このメンツでリュクロス行ったら酷い事になるな・・・。


シラハザシ「私も生まれ変わるの☆」
20120105211519.jpg

どうやら赤箱が虹箱に生まれ変わる
決定的な瞬間を捉えてしまった様だが
お前は幾ら頑張ってもドロップテーブル的に
"ラヴィス=ダガー"になるだけだから大人しく諦めといた方がいいぞ。


ちなみにこういうのは何箱って呼べばいいんだよ・・・!


とまぁ、久々のpspo2i日記は
こんな感じに纏まったワケなんだけれども
本ッ当に適当な記事だなオイィ!

今後もpspo2i記事をあげる頻度は
低くなってしまいがちだと思うけれど、
インフラ自体はずっと続けていくつもりだし
升が現状より減れば野良の復帰も考えているから
まだまだこのゲームにはお世話になると思うぞ!

グラールのどこかで会った時は、ゆゆしくねっ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/01/06 (Fri) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(5)
No title
どう見てもサタンが一人成仏しかかってるじゃねぇか・・・
どうやら「あの救世主」って人とは話が合いそうな気がするんだけどラヴィスダガーだってがんばってるんだからけなすんじゃねぇよ!
【 2012/01/06 】 [ 編集 ]
No title
記事にする気が起こらなかったのは別の理由もあるでしょi-230
深くは触れないけれど、あの時のは私も悪かったわ・・・

まぁあのアンビ率は確かに今思うとビックリだけどねw
最近ちょいちょいインしてるみたいだし
また機会があったら一緒にやりましょ!
【 2012/01/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
ホンモノがニセモノに立場を奪われるとか
RPGではよくある話だろうよ・・・!

恐らくその人とは気だけでなく
指紋や声紋まで合うと思うんだけど
女性にはもう少し優しく接してやれよな・・・。

>かなやさん
アレはこちら側が悪いんですマジで!
その節はごめんなさい・・・。

世の中謝って済む事なんざほとんど無ェと
ひろしも言っていたけど俺もアンビの野郎だけは
絶対に許す気になれないわ・・・!
hai!またゆゆしくねっ!
【 2012/01/06 】 [ 編集 ]
No title
その箱の名前はね、クリムゾンで(.・ω・.`
【 2012/01/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>mikadiollさん
虹の要素はッ!?
【 2012/01/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索